芸能

芸能界の闇をバラす!?マリエが「衝撃的な内容」と予告した“暴露本”発売疑惑

 4月11日、モデルのマリエが自身のインスタグラムを更新。マリエは4日のインスタライブにて、18歳の時に島田紳助氏から関係を持つよう求められたと告発。同席した出川哲朗、やるせなすらも島田氏を制止しなかったと“暴露”したことで、言動に注目が集まっていた。

「マリエはこの日、インスタにて《そうですその日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません》という文章と、16年のイベントでマドンナが『女性は長い間、抑圧されてきた』などと女性差別について訴えるスピーチ動画を添えてアップしました。今回、マリエに暴露された形の出川とやるせなすの事務所は9日、番組の打ち上げで彼女と同席したことは認めたものの、『お騒がせしているような事実はない』と否定していたため、それに反論したと思われます」(芸能記者)

 そんなマリエの言い分では、島田氏から関係を強要されたのは約15年前の出来事とのことだが、一部ネットで「なぜ今になって暴露したのだろう」という疑問も多く飛び交った。今回の“暴露”は、近日発売される書籍の内容が関係している可能性があるという。

「今年3月にYouTubeでアップされたマリエと伊勢丹スタッフが対談する動画の中で、マリエが、近日発売するという書籍について語っています。彼女によると、当初の企画ではブログの写真などをまとめた本になる予定だったそうですが、途中から女性のエンパワーメント的な内容に変更したのだとか。マリエは過去、何らかの理由でメンタルを崩していた時期があったそうで、それをどう自分で治していくかというヒントなども綴るそうです。さらに『かなり衝撃的な内容がたくさん入っている』と予告しているため、ネットでは『タイミング的に枕強要の詳細も本で語られるのでは?』『暴露本を発売するから配信で触れたのかな』『さらなる芸能界の闇を暴露して、ベストセラーなるか!?』などと推測が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 マリエによると、発売は早ければ4月末から5月頭になるとのこと。もしも「芸能界の闇」について触れている内容であれば、さらに波紋が広がっていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ