芸能

芸能界の闇をバラす!?マリエが「衝撃的な内容」と予告した“暴露本”発売疑惑

 4月11日、モデルのマリエが自身のインスタグラムを更新。マリエは4日のインスタライブにて、18歳の時に島田紳助氏から関係を持つよう求められたと告発。同席した出川哲朗、やるせなすらも島田氏を制止しなかったと“暴露”したことで、言動に注目が集まっていた。

「マリエはこの日、インスタにて《そうですその日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません》という文章と、16年のイベントでマドンナが『女性は長い間、抑圧されてきた』などと女性差別について訴えるスピーチ動画を添えてアップしました。今回、マリエに暴露された形の出川とやるせなすの事務所は9日、番組の打ち上げで彼女と同席したことは認めたものの、『お騒がせしているような事実はない』と否定していたため、それに反論したと思われます」(芸能記者)

 そんなマリエの言い分では、島田氏から関係を強要されたのは約15年前の出来事とのことだが、一部ネットで「なぜ今になって暴露したのだろう」という疑問も多く飛び交った。今回の“暴露”は、近日発売される書籍の内容が関係している可能性があるという。

「今年3月にYouTubeでアップされたマリエと伊勢丹スタッフが対談する動画の中で、マリエが、近日発売するという書籍について語っています。彼女によると、当初の企画ではブログの写真などをまとめた本になる予定だったそうですが、途中から女性のエンパワーメント的な内容に変更したのだとか。マリエは過去、何らかの理由でメンタルを崩していた時期があったそうで、それをどう自分で治していくかというヒントなども綴るそうです。さらに『かなり衝撃的な内容がたくさん入っている』と予告しているため、ネットでは『タイミング的に枕強要の詳細も本で語られるのでは?』『暴露本を発売するから配信で触れたのかな』『さらなる芸能界の闇を暴露して、ベストセラーなるか!?』などと推測が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 マリエによると、発売は早ければ4月末から5月頭になるとのこと。もしも「芸能界の闇」について触れている内容であれば、さらに波紋が広がっていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?