女子アナ

テレ朝・安藤萌々、2年目で見せ始めた“Dバスト”の「本領発揮」!

 テレビ朝日入社2年目となる安藤萌々アナが、オジサン視聴者をニヤつかせているようだ。

 安藤アナは昨年、1年目から「グッド!モーニング」や「サンデーステーション」でスポーツコーナーを任され、3月29日からは「報道ステーション」でのスポーツ担当として大抜擢された。

「彼女は大学時代からテレ朝系のアナウンサー養成所に通い、テレ朝のBS放送のニュース番組にも学生キャスターとして出演していた即戦力。そのためトントン拍子での『報ステ』レギュラーを勝ち取ったわけですが、『報ステ』のスポーツコーナーといえば、かつては竹内由恵、宇賀なつみなど人気者が担当していただけに、彼女に対する上層部の期待の高さも窺えますね」(女子アナウオッチャー)

 そんな彼女はふだん、比較的おとなしめの衣装での登場が多かったのだが、次第に自身の“ウリ”を出し始めているという。

「4月8日の『報ステ』では青のカットソーで登場し、まん丸の大きなバストを強調させ男性視聴者を驚かせていましたね。さらに15日はロングスカートに薄ピンクのニットという春らしい出で立ちで出演。そのスカートが、ウエストが絞れたタイプであったことから、突き出された胸の大きさはハンパなく、8日の時以上にネット上で女子アナファンをザワつかせました。サイズは推定Dカップはあると思われます。彼女は大学時代、ゴルフ部の主将を務めたこともあり、そのためか上半身はボリューミー。下半身のほうも肉感的なことで有名ですよ」(女子アナウオッチャー)

 実は男好きしそうな魅惑ボディの安藤アナ。すでに「報ステ」の“大きな戦力”になっているようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ