女子アナ

宇賀なつみ、ユルユル“部屋着”初生配信でバストも下半身も「大開放」!

 5月1日、フリーアナの宇賀なつみがインスタライブを配信。その内容がファンを興奮させっぱなしだったようだ。

 宇賀は立ち上げたアパレルブランド「sana me」(サナメ)で、4月30日から5月10日の期間限定で自身がデザインした部屋着を販売。「サナメ」はラテン語で「自分の音」の意味とのことで、4月30日のインスタでは〈この1年、ライフスタイルが変化したことで、自分の心の声に向き合うようになりました〉とブランド立ち上げの心境を綴り、翌日に自身初となるインスタライブの告知していた。

「そのブランドの宣伝を兼ね、宇賀が実際に着用してのライブ配信だったのですが、途中で着替えるというサービス付き。もちろんカメラから外れての着替えだったものの、今回販売されているものが部屋着用とあって、どれもゆったりしたサイズで胸や脇がユルユル状態だったんです。特にイヤラしかったのが、グレー&ベージュ系のワンピースで、胸の周りはガバガバ。そのためコメントを覗き込むためにバストの渓谷が露わになっていましたね。生地が麻素材で薄いことから、推定Dカップのラインやら下の肌着ラインまでクッキリと浮かび上がる大興奮の配信でした」(女子アナウオッチャー)

 宇賀といえば以前、トーク番組で自宅ではヨレヨレの部屋着で過ごしていることや、風呂上りはしばらくマッパ状態であるなどと、“オッサン体質”を明かしていたが、紹介された部屋着は、確かにそんな彼女にはピッタリの過ごしやすそうなデザインで、宣伝の説得力も抜群。それにしても、自宅であんなユルユルでガバガバな部屋着を着た彼女がウロついていると思うと、旦那がうらやましい限りである…。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判