芸能

“不貞報道”コブクロ黒田はマメすぎた?今田耕司が指摘した「失敗パターン」

 お笑いタレントの今田耕司が、5月15日放送の「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。 コブクロ・黒田俊介の不貞騒動について触れ、持論を展開した。

 黒田の不貞騒動を報じた「週刊文春」によると、当初、黒田は相手女性に対し、「好きやで」「ぎゅーしたい」など、熱烈なLINEのやり取りが日に400通もあったとか。しかし次第にケンカが増え、昨年4月ごろからは会う回数が減ったという。

 そんな黒田について今田は、「すごいマメな方なんでしょうね。“カップルでモメる人あるある”で、男性がすごくマメな人って、何年も持続できないじゃないですか」と切り出し、「最初は好きになってもらいたいから頑張るんです。めちゃくちゃマメに連絡を取って、好きになったら徐々に回 数が減って、女の人が不安になるんですね。最近冷たい。前は400通やったのに今200通しかないみたいな。他に女できたんかなとか、そういうパターンが多い気がする」と分析。

 さらに、「いい恋愛の歌、歌ってる人いっぱいいるじゃないですか」としつつ、そうしたアーティストについて“全員不貞してます”と断言。共演者から総ツッコミを受けたものの、「ある程度の年齢になって、いい恋愛の新曲書いてる人はやってます!」と続け、同局の林マオアナから「今田さんの偏見、ひがみです」とたしなめられた。

 確かに妻一筋で、長年恋愛をしていないアーティストが優れた恋愛の曲を書けるかどうかは疑問。実際、過去に不貞を報じられた有名ミュージシャンは数多いだけに、妙に納得させられる指摘である。

(小林洋三)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合