芸能

稲村亜美、“D”から“E”バストに?ワンピ姿で見せつけた上半身ド迫力“増量”

 6月24日、タレントの稲村亜美がインスタグラムを更新。そこで披露されたボディのある部分に注目が集まった。

 稲村は18年から自転車の魅力やマナーをPRする「自転車アンバサダー」を務めており、同日に開かれた国交省主催による第2次ナショナルサイクルルート指定の記念式で司会進行を務めたことを報告。〈どこも日本の素晴らしさがたっぷりと感じられ、わたしも旅行のついでに走ってみたいと思いました!!!詳しくはそれぞれの自治体を調べてみてください 今回も貴重な経験をさせていただきありがとうございました!〉と綴り、司会を務めた際の衣装姿をアップしている。

「そこで仰天させられたのが、あまりに大きなバストの膨らみです。稲村は薄緑のノースリーブワンピースを着ているのですが、布地がはちきれんばかりのパツンパツン状態。こぼれ出たワキ肉から二の腕にかけての肉感も物凄く、圧倒的な上半身のラインを露わにさせています」(ネットウオッチャー)

 稲村といえば最近は、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でのゴルフ動画シリーズで見せる、ヒップと大腿部を強調させた圧巻の下半身ガッチリボディがたびたび話題となるが、今回は上半身のスゴさも判明した格好だ。

「今回の写真を見る限り、バストは推定DカップからEカップに増量されていると思われます。ただ、その“土台”となる胸板の方も厚くなっているように見え、肩幅も以前にも増して広くなっている様子。彼女は日頃からトレーニングをかかさないうえ、ゴルフ動画ではとにかく飛距離を伸ばすために力強いスイングを目指している。それが、上半身をみごとに発達させているのかもしれません」(芸能ライター)

 あのボディに押し潰されたいファンがますます増えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
照ノ富士ついに引退もすんなり伊勢ケ浜部屋の継承とはならない事情
2
甲斐拓也FA加入で巨人・岡本和真が「本格的に外野手転向」実は一石三鳥だった
3
中居正広が「最後のテレビ出演」でブチかましていた「セクハラ発言」
4
東京女子医大「堕ちた女帝」の末路!起訴後に待ち受ける東京拘置所「恥辱まみれの直腸指入れ検査」
5
大谷翔平よりはるかにすごいDH「南海ホークス・門田博光」40歳の恐るべきキャリアハイ