芸能

望月理恵、フェロモンと柔バストがダダ漏れ…ゲーム動画で魅せたユルすぎ色香

 フリーアナの望月理恵が、所属するセント・フォースの後輩アナの内田敦子のYouTubeチャンネル「うちだのおうち」に出演。色香を振りまきファンを歓喜させた。

 望月と内田は最近、ユーチューバーとしても好評を得ており、今回はコラボが実現。去る6月20日に内田のチャンネルでアップされた動画では、Nintendo Switch用のフィットネスソフト「リングフィット アドベンチャー」に挑戦したのだが、そこでの望月が男性視聴者を大興奮させたのだ。

「内田はTシャツ短パンにレギンスを穿いた、いたって控えめな格好だったのですが、望月の方はといえば下はヒップ周りがピッタリとしたボトムに、上はこれまた肌にフィットした白パーカーのファスナーをざっくりと開き、ピンクのインナーは胸元がかなり浅いデザインと、挑発しまくりのスタイルで登場。そんな格好でリングを両手に持ちながらその場で走り始めたことから、激しい息遣いとともに推定Dカップのバストがプルンプルン揺れるという、とんでもなくイヤラしい映像となったんです」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上では〈モッチーのフェロモンがダダ漏れでヤバイw〉〈さすが先輩!垂涎ボディ─のアピールがハンパないな〉などといった声が殺到したのだ。

「途中、ガニ股状態でスクワットをするという、あられもない格好となった際には、胸の渓谷が深々と露わになり、クリアで万歳をすると、下半身の大事な部分は”縦スジライン”までクッキリ。本人はゲームに夢中だったのでしょうが、男性視聴者はそれどころではなかったようです(笑)」(前出・女子アナウオッチャー)

 49歳、無敵のフリーアナである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相