芸能

「TOKYO MER」衝撃の巨大バスト“看護師の着替えシーン”が話題沸騰!

 7月4日に放送された鈴木亮平主演のドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)第1話の初回視聴率が、14.1%だったことがわかった。同ドラマは、まずまずの好発進を切ったという。

「今年放送された日曜劇場の初回視聴率は、綾瀬はるか主演の『天国と地獄』が16.8%、阿部寛主演の『ドラゴン桜』が14.8%を記録しました。『TOKYO─』はそれらのドラマに比べると数字が下回ったものの、同じ医療ドラマである『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)の初回13.4%には勝利しました」(テレビ誌記者)

 そんな「TOKYO─」では、最新医療機器とオペ室を備える専用大型車両「ERカー」で現場に駆けつける救命救急チームの奮闘が描かれている。その医療チームの中に今回、“ナイスバディな女優”が参加していると視聴者の間で注目を集めているという。

「ドラマでは今回、医療チームが車に乗り込んだ際、登場人物たちが次々と手術用の服に着替えていくというシーンがありました。その時、横向きの看護師が手前にいたことで、シャツ越しの巨大バストが目立つことに。すると、視聴者の間で『看護師のバストがすごい!』『この素晴らしいバスト女優は誰だ!?』と話題となったのです。今回、ドラマでベトナム人看護師役を演じたのは、元『アイドリング!!!』のフォンチーです。彼女はアイドル時代からその立派なバストが注目されており、ファンの間で“チーパイ”とも呼ばれていたほど。昨今は女優として活動している彼女ですが、今でもそのスタイルは健在だったようです」(前出・テレビ誌記者)

 昨年も綾野剛と星野源が主演するドラマ「MIU404」(TBS系)に出演し、注目を集めたフォンチー。今回の日曜ドラマ出演を機に、さらなるブレイクが期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ