女子アナ

貴島明日香、“バナナ”ムニムニのウットリ表情に「完全にアレ」大興奮の声!

 情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)でお天気キャスターを務める貴島明日香が、7月3日、自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」を更新。ファンを大興奮させたようだ。

 貴島は先頃、「ORICON NEWS」で発表された「第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」で、堂々初の首位を獲得。同チャンネルは昨年10月にスタートし、ゲームや晩酌動画などが好評を得て、現在の登録者数は27万人超、再生回数も20万回は当たり前の人気配信となっている。そんな中、今回は“ストレス発散グッズ”を試す企画だったのだが、それが男子視聴者にいろいろと妄想を抱かせる内容だったのだ。

「ストレスについて貴島は、『溜まったぶんはゲームで発散している』とさすがのゲーマー発言をしていましたが、そのゲームでもストレスになる時があるという。そこで試したエアサンドバッグでは、意外にも小学生の時に習っていたという少林寺拳法の腕前を披露。もちろんだいぶ前のことでパンチはサマになっているとは言えませんでしたが、振りかぶるたびに着ていた薄茶のブラウスが肌にピタリと張り付き、推定Cカップの手のひらサイズバストのラインが露わになったんです。『楽しい~!』と夢中になる彼女をよそに、ファンはそのプルンプルン揺れる胸に釘付けになっていたようですね」(女子アナウオッチャー)

 また、それ以上に興奮の声が飛び交ったのが、握ることでストレスを解消するグッズの“バナナ”を試した時だ。

「柔らかいゴム状のバナナ型グッズを目の前で両手で握り、ムニムニと揉んだりさすったり…。うっとりした表情で『これスゴ~い』などと言う彼女にネット上では《もうバナナがアレにしか見えない》《そんなに刺激したらダメです!》などといった声が相次いでいましたね。ちなみに、いくつか出されたグッズの中で、エアサンドバッグとこのバナナは気に入ったとのことで、お持ち帰りとなりました」(ネットウオッチャー)

 公私ともに、貴島にはストレスを溜めず頑張ってほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!