女子アナ

貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!

 情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)でお天気キャスターも務めるモデルの貴島明日香が、7月24日に自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」を更新。その内容に男性ファンが妄想を駆り立てたようだ。

 同回の動画では、「垢ぬけるための4つのこと!」と題し、メイクやファッション、ダイエットや髪型についてのこだわりを語った。

「メイクについては、本人はピンクメイクを好むものの、実際は肌色に合わないことから、ピンクの中でもオレンジ味がある色の化粧を選んでいるとか。また、スッピンの場合は眠そうな顔であるため、まつ毛メイクにもこだわりを持っているそうです。さらに過去、ピークの時は現在より7キロも太っていたため減量したものの、かえって痩せすぎて体調を崩した経験もあることから、今は1日のトータルを決めてそれ以上食べないことを意識しているとも明かしていました」(ネットライター)

 貴島自身、「メイクをすることで自分に自信を持たせている」「すっぴんでの外出なんて無理」と、その可愛らしさからは想像できない意外な一面まで明かしていたが、そんな中で男性ファンの注目を集めたのが、ファッションについて語ったくだりだった。

「服選びでは『まず骨格を知ることが大事』とする貴島は、自分の体型について“ウェーブ型”と説明。『腰回りがこうなってる』と、両手を使って正面から見たボディラインをなぞっていました。それによれば、腰がかなりクビれ、ヒップにかけてはかなりのボリュームがあるという。そのためタイトなスカートを穿くと腰回りが目立ってしまうことから、トップスを広がりのあるダボッとしたものにして、見えないようにカバーしているのだとか。これにネット上では《明日香ちゃん意外に安産型なんだ!最高です》《下半身はボリューミーなんだな…イヤラしいボディだ》などと、好色目線の興奮した声が殺到する事態となっていましたね(笑)」(女子アナウオッチャー)

 ファンにとっては、かなり嬉しい告白となったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ