女子アナ

ワザと!?岡副麻希が見せたパン線くっきり“安産型”ヒップのド迫力

 フリーアナの岡副麻希が、10月11日放送の「SUPER GT+」(テレビ東京系)に出演。肌ピッタリの“つなぎ姿”にファンが歓喜の声を上げている。

 この日、番組では岡副がタイヤメーカー・ミシュランの作戦本部に潜入するシーンを放送。岡副は白のレーシングスーツ姿で登場し、ピットの中に足を踏み入れたが、その際、まさかの“アクシデント”が起きた。

「岡副が階段を上る際、カメラが彼女のヒップを仰ぎ見るように捉え、白のつなぎにクッキリと浮き出た“パン線”が丸映しになってしまったのです。岡副といえばスレンダーなスタイルで人気ですが、思いのほかヒップは迫力があり、まさに安産型。パツンパツンの桃ヒップを包む肌着を想像した男性ファンも多かったのではないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 ネット上ではこれに、「この子、ホントにイヤラしいな。普通はパン線を気にするものだけど、たぶんわざとやってると思う」「ぎゅっと引き締まったウエストにパンパンのヒップ。罪深い女子アナだよね」などなど、喜びの声が飛び交っている。

「岡副アナがレーシングスーツ姿でリポートするのは番組の定番となっていますが、あえてパン線が見えない肌着ではなく、通常のものを着用している。SNS上ではそのラインを指摘する声が少なからず上がっていることから、本人も薄々気がついているはずです。承知しているにもかかわらず“あえて”さらしているのとしたら、これほどサービス精神旺盛な女子アナはいませんよ」(前出・女子アナウオッチャー)

 次回の放送も気になるところだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)