芸能

貴島明日香、「フランクフルト頬張りチーズがトロ~ン」咀嚼動画にファン歓喜!

 モデルの貴島明日香が4月8日、自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」を更新。“ASMR(自律感覚絶頂反応)”にチャレンジし、ファンを悶絶させている。

この日、貴島は「【ASMR】新大久保買い占め?!韓国グルメと最近号泣した話」というタイトルの動画を投稿。東京・新大久保で購入したという“韓国グルメ”をずらりと並べ、マイクの前で飲食し、咀嚼音でファンの聴覚を刺激した。

「動画ではまず、氷入りのハイボールをつくり、ごくごくと飲み干す姿を見せました。『はぁぁぁーーー美味しい』と思わず漏れた一言が超艶っぽかったですね。また、特大のフランクフルトを食べるシーンでは、おもむろに口を大きく開くと、ねぶるようにガブリ。目をつむって口をすぼめる様子は、まさに恍惚の表情。トロ~ンと口元から伸びるチーズを唾液に見立ててしまったファンも多かったことでしょう」(女子アナウオッチャー)

 この刺激的な動画にファンからは「グラス炭酸の音、最強だったね。ヘッドホンで聴いたほうがいいぞ」「チーズが伸びたときの表情がタマらん。イヤラしい想像してしまったわ~」「お酒を作ってる時の明日香ちゃんが本当に幸せオーラ全開で、見てるこっちまで幸せな気持ちになった」「明日香ちゃんの口元見てるだけで興奮。ベッドの中でもあんな表情で口を開くのかな」などと、大反響を呼んでいる。

 ファンの聴覚と視覚をこれでもかと刺激しまくった貴島。次回は美ボディのアピールも忘れずにお願いしたい!

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ