芸能

貴島明日香、「フランクフルト頬張りチーズがトロ~ン」咀嚼動画にファン歓喜!

 モデルの貴島明日香が4月8日、自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」を更新。“ASMR(自律感覚絶頂反応)”にチャレンジし、ファンを悶絶させている。

この日、貴島は「【ASMR】新大久保買い占め?!韓国グルメと最近号泣した話」というタイトルの動画を投稿。東京・新大久保で購入したという“韓国グルメ”をずらりと並べ、マイクの前で飲食し、咀嚼音でファンの聴覚を刺激した。

「動画ではまず、氷入りのハイボールをつくり、ごくごくと飲み干す姿を見せました。『はぁぁぁーーー美味しい』と思わず漏れた一言が超艶っぽかったですね。また、特大のフランクフルトを食べるシーンでは、おもむろに口を大きく開くと、ねぶるようにガブリ。目をつむって口をすぼめる様子は、まさに恍惚の表情。トロ~ンと口元から伸びるチーズを唾液に見立ててしまったファンも多かったことでしょう」(女子アナウオッチャー)

 この刺激的な動画にファンからは「グラス炭酸の音、最強だったね。ヘッドホンで聴いたほうがいいぞ」「チーズが伸びたときの表情がタマらん。イヤラしい想像してしまったわ~」「お酒を作ってる時の明日香ちゃんが本当に幸せオーラ全開で、見てるこっちまで幸せな気持ちになった」「明日香ちゃんの口元見てるだけで興奮。ベッドの中でもあんな表情で口を開くのかな」などと、大反響を呼んでいる。

 ファンの聴覚と視覚をこれでもかと刺激しまくった貴島。次回は美ボディのアピールも忘れずにお願いしたい!

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇