芸能

葉月あや「中学生からバストもヒップも大きくて」

テリー なんで歌舞伎町のマンガ喫茶にいたの?

葉月 19の時に上京して、飲食店でアルバイトしてたんですよ。

テリー 飲食店って?

葉月 新宿二丁目系の。

テリー あ、そう(笑)。あなた、おもしろい子だなぁ。理由は何だったの?

葉月 もともとは地元で派遣のアルバイトとかしてたんですけど、18ぐらいの時から働くようになったんです、やっぱりお金がいいので。で、「東京のほうがもっと稼げるよ」って聞いて、東京に来て、22歳ぐらいまでバイトしてました。

テリー なんでそんなにお金が欲しかったの?

葉月 オーストラリアに留学した時に向こうで働かなくてもいいように、1000万円貯めようと思ってたんです。で、貯まったら留学しようって。

テリー 貯まったの?

葉月 はい、22の時に。

テリー すごいなぁ!

葉月 で、留学しようと思って、マンガ喫茶でビザのこととか調べてたんです。

テリー あぁ、そういうことか。で、「これだ!」と思って、どうやってグラビアアイドルにつながるの?

葉月 たまたまそういう知り合いがいたので、話してみたら「じゃあ、面接に行ってみる?」って言われて。

テリー ということは前から「私、いい体してる」って思ってたんだ。

葉月 はい、もう中学生ぐらいから、オッパイもお尻も大きくてセクシーだなって(笑)。

テリー 今、ちょっと見せてもらえる?

葉月 アハハハ、ダメです。

テリー それって周りにも言われてたの?

葉月 言われてました。私が中学生の頃って小池栄子さんとかMEGUMIさんがグラビアで活躍されてた頃なので、私が廊下を通り過ぎるたびに「イエローキャブだ」って。当時はすごい嫌だったんですけど。

テリー だよなぁ。

葉月 でも、中学生ぐらいのピュアな男の子がそう言うっていうことは、興味があるっていうことじゃないですか。だから今思うと、全然嫌なことじゃなかったんだなって思います。

テリー あやさんがかわいいから気を引きたくて言ってた男もいただろうしね。それで面接で合格して、今の事務所に入るの?

葉月 もともとは現在の事務所と業務提携しているところにいて。今は親会社に入ったっていう感じです。

テリー 始めてみたグラビアはどうだった?

葉月 最初、私すごいギャルだったんです。もともとずっとギャルだったんですけど、もう肌も真っ黒で、金髪で、メイクもすごい濃くて、みたいな。

テリー 今のみちょぱとか、そういう感じだ。

葉月 そうです、そうです。そしたら事務所の人に「そんなんじゃグラビアの仕事は来ないよ」って言われて。それから髪を黒くして、メイクも薄くして、日サロに行って焼いたりするのもやめたんです。

テリー それまではどっちかというと109の洋服を着てた感じだ。(ギャル雑誌の)「egg」みたいな。

葉月 「egg」はバイブルでしたね。それで事務所の人から「芸能界の厳しさを教えてやる」「お前はどうせ落ちるから」って言われて、「日テレジェニック」に応募したら、グランプリを取っちゃったんです。

テリー やったなぁ。

葉月 そしたら、みんな「えっ?」ってなって、すごい優しくなって(笑)。それで気づいたら親会社に異動してました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク