芸能

小沢健二、カリスマ歌手と“深夜の密会”報道が「大幻滅」の声を食らうワケ

 7月1日発売の週刊文春で、カリスマシンガーPORINとの深夜の密会が報じられた、小沢健二。

 記事によれば、2人は5月21日に「ミュージックステーション 2時間スぺシャル」(テレビ朝日系)で共演したのち、小沢が仕事場のある都心のホテルへ戻ったのに続きPORINもそのホテルへ向かったものの、PORINが踵を返して外へ出てきたという。その約10分後、黒いニット帽をかぶって外に現れた小沢はタクシーで一キロ先の名門ホテル「P」へと入り、ほどなくしてPORINも同じ部屋に消えたのだという。

 小沢は1998年に米国に移住後、2009年に米国人写真家と結婚。13年に長男、16年に次男をもうけており、男女の関係があればもちろん不貞となる。PORIN側は文春の取材に対し交際については否定したものの、ホテルPの滞在については「打ち合わせ」との理由で事実であることを認めている。

「一方の小沢については文春が渡米中の彼の公式アカウントに取材を申し込んだものの、締め切りまでに回答を得られなかったとのこと。しかしネット上では《オザケンもただのゲスい男だったてことか残念だな》《良い感じで枯れてきたなと思ってたのに残念。53歳で写真撮られて単に残念なオッサン。そういうキャラじゃないのにな》など、幻滅の声が相次いでいます。かつてはプレイボーイのイメージもありましたが、結婚して最近のインスタには息子さんがふんだんに登場し、自身の楽曲のMVにも出演させるなど、子煩悩と愛妻家をアピールしていました。それだけに今回の件で《単なる薄っぺらいキャラ作りだったか》と、よけいにファンを落胆させたようです」(芸能ライター)

 少々脇が甘かったか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮城野親方(元白鵬)が「電撃退職」する意外な理由/五月場所を10倍楽しむ「大相撲覆面座談会」(2)
2
前田健太「カブス移籍」で現実のものとなる上原浩治の論評「まさに別格のボール」
3
岡本和真が左肘リハビリ中の「捕手を座らせて投球練習」で口走った「俺はホンダゴロウや」
4
ドロ沼ヤクルト「借金20で高津監督休養」次の候補に挙がる6人の面々
5
弱すぎるロッテに愛想が尽きて「外野席チケット500円で投げ売り」しらけムードの現場