芸能

堀北真希の“マナ板Aカップ”が急成長でセクシー度UP!

20131205s

 かつて、清純派の象徴とも言える“マナ板Aカップ”だった堀北真希(25)。ところが、現在出演中の「ミス・パイロット」(フジテレビ系)では、オッパイが急成長。奇跡の“Cカップ”と評判になっているのだ。

 思い返せば、NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の時は、まだまだ少女体型だった堀北。しかし、この1年間で肉体はみごとオンナに変化していたのだ。その“異変”が明らかになったのは、ドラマ「ミス・パイロット」第5話でのこと。大型旅客機のパイロットを目指す候補生役の堀北が、アメリカの飛行訓練場で、ソロフライト(単独飛行)のテストを成功させると、意気盛んに仲間の候補生たちが待つ控え室へ‥‥。

 堀北は訓練用のツナギの上半身を脱いで腰元に結び、白のロングTシャツ姿になって現れるのだ。ところが‥‥。

 ん? どこか違和感を覚え、もう一度テレビ画面を確認すると、お椀形のオッパイがこんもりと隆起しているのである。テレビ誌編集者も首をかしげる。

「9月に発売された写真集『Dramatic』(マガジンハウス刊)では、Tバックや純白のブラジャーなど、“脱”清純派のセクシーショット満載だったが、谷間はおろか、胸の膨らみはほとんど見られなかった。“マナ板Aカップ”が哀愁を誘っていただけに、にわかに目を疑いました」

 堀北の“お宝シーン”はまだまだ続く。外国人教官が堀北の白のロングTシャツの背中部分をハサミでザクザクと切っていくと、

「えっ、な、何?」

 戸惑う堀北に、日本人教官役の斎藤工(32)が、

「ソロフライトが成功したら、もうお前は服を引っ張られる(怒られる)必要がないってこと」

 と、ソロフライト成功後の儀式だと説明する。

「もっと早く教えてくれればいいのに~」

 スネる堀北が立ち上がり、背を向けると、長方形にぱっくり開いたロンTの背中部分から、薄いブルーのスポーツブラが! 細身のシルエットにフィットしたスポブラが妙に生々しく、運動後に汗をかいた女性が脱いだような爽やかエロスを妄想させる。

「あー」

 ブラチラに気がついた候補生たちは、見てはならないととっさに背中を向ける。

「えっ、ブラ、見えてた?」

 堀北も気づき、慌ててツナギの上半身を着て隠そうとする。左、右と袖に手を通そうとした瞬間、その勢いでロンTの膨らみが、ブルルンと縦に揺れたのだ。この場面をアイドル評論家の織田祐二氏が分析する。

「成長したと受け止めたいのですが、詰め物で胸を膨らませて“盛った”可能性が高い。制作側としては視聴率が低空飛行する中、秘策として堀北の胸で勝負したのかもしれません。実際、このシーンが話題になって、第5話が11%だったのに第6話は12.1%に上がりました。堀北の露出を期待する表れと言えるでしょう」

 視聴率を上昇気流に乗せるためにも、さらなるムフフシーンに挑んでもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!