芸能

堀北真希の“マナ板Aカップ”が急成長でセクシー度UP!

20131205s

 かつて、清純派の象徴とも言える“マナ板Aカップ”だった堀北真希(25)。ところが、現在出演中の「ミス・パイロット」(フジテレビ系)では、オッパイが急成長。奇跡の“Cカップ”と評判になっているのだ。

 思い返せば、NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の時は、まだまだ少女体型だった堀北。しかし、この1年間で肉体はみごとオンナに変化していたのだ。その“異変”が明らかになったのは、ドラマ「ミス・パイロット」第5話でのこと。大型旅客機のパイロットを目指す候補生役の堀北が、アメリカの飛行訓練場で、ソロフライト(単独飛行)のテストを成功させると、意気盛んに仲間の候補生たちが待つ控え室へ‥‥。

 堀北は訓練用のツナギの上半身を脱いで腰元に結び、白のロングTシャツ姿になって現れるのだ。ところが‥‥。

 ん? どこか違和感を覚え、もう一度テレビ画面を確認すると、お椀形のオッパイがこんもりと隆起しているのである。テレビ誌編集者も首をかしげる。

「9月に発売された写真集『Dramatic』(マガジンハウス刊)では、Tバックや純白のブラジャーなど、“脱”清純派のセクシーショット満載だったが、谷間はおろか、胸の膨らみはほとんど見られなかった。“マナ板Aカップ”が哀愁を誘っていただけに、にわかに目を疑いました」

 堀北の“お宝シーン”はまだまだ続く。外国人教官が堀北の白のロングTシャツの背中部分をハサミでザクザクと切っていくと、

「えっ、な、何?」

 戸惑う堀北に、日本人教官役の斎藤工(32)が、

「ソロフライトが成功したら、もうお前は服を引っ張られる(怒られる)必要がないってこと」

 と、ソロフライト成功後の儀式だと説明する。

「もっと早く教えてくれればいいのに~」

 スネる堀北が立ち上がり、背を向けると、長方形にぱっくり開いたロンTの背中部分から、薄いブルーのスポーツブラが! 細身のシルエットにフィットしたスポブラが妙に生々しく、運動後に汗をかいた女性が脱いだような爽やかエロスを妄想させる。

「あー」

 ブラチラに気がついた候補生たちは、見てはならないととっさに背中を向ける。

「えっ、ブラ、見えてた?」

 堀北も気づき、慌ててツナギの上半身を着て隠そうとする。左、右と袖に手を通そうとした瞬間、その勢いでロンTの膨らみが、ブルルンと縦に揺れたのだ。この場面をアイドル評論家の織田祐二氏が分析する。

「成長したと受け止めたいのですが、詰め物で胸を膨らませて“盛った”可能性が高い。制作側としては視聴率が低空飛行する中、秘策として堀北の胸で勝負したのかもしれません。実際、このシーンが話題になって、第5話が11%だったのに第6話は12.1%に上がりました。堀北の露出を期待する表れと言えるでしょう」

 視聴率を上昇気流に乗せるためにも、さらなるムフフシーンに挑んでもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声