芸能

「おかえりモネ」、“今田美桜&高岡早紀の爆裂バスト共演”に歓喜の声

 7月中旬から、清原果耶が主演を務めるNHK朝ドラ「おかえりモネ」の東京編がスタートした。新舞台では、今田美桜が若手気象予報士役で出演し注目を集めている。

「第10週目からは、気象予報士の資格を取った清原演じる主人公・モネが、東京の気象情報会社を訪れる物語が描かれています。そこでモネは、予報士たちにテレビ局へ連れていかれることとなり、今田演じる若手気象予報士・神野マリアンナ莉子のサポートをすることに。23日の放送では、お天気中継コーナーの放送時間が急きょ長くなるというアクシデントに対し、モネがパペット人形を使って莉子と場をつなぐという展開が描かれました」(テレビ誌記者)

 そんな今回のモネのアイデアは大成功し、パペット人形の「コサメちゃんと傘イルカくん」や、今田演じる「神野マリアンナ莉子」が劇中のSNSでトレンド入りを果たす展開となった。また、現実でも、今田の演技やスタイルに大きな注目が集まったという。

「ドラマで気象予報士を演じている今田は今回、ピンクのワンピースを着て登場しました。その際、ウエスト部分がキュッと締まったデザインであったため、推定Dカップと噂される豊かなバストが強調されて魅力的だと話題に。するとSNSでは、『美桜ちゃんのバストが凄い』『朝から元気になりました』と歓喜の声があがったほか、東京編からは高岡早紀も新キャラとして登場しているため、『2大バスト女優の共演が素晴らしい』と好評を博しています」(前出・テレビ誌記者)

 序盤は恒松祐里や森田望智など、ドラマ「全裸監督」出演女優の登場で注目を集めた「おかえりモネ」。東京編も人気女優たちの演技が話題を呼びそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり