芸能

宮沢りえVS高岡早紀「魔性完熟ボディ」見せたがりバトル(3)高岡は2月にYouTubeを開設

 学年では宮沢よりも1つ上で、先んじて“奇跡の50歳”の道を突き進んでいるのが高岡早紀(50)だ。インスタグラムでは、魔性の美ボディを惜しげもなく披露している。

「2月16日、上下とも黒のドレスでハイヒールを履いた全身ショットを投稿。9頭身で色気ムンムンのボディはまったく年齢を感じさせない美しさです。今までコンスタントにアップしている立ち姿の画像を見てもわかるとおり、スタイルは芸能界でもトップクラス。バストやヒップの張りは20代の頃から変わっていません」(スポーツ紙記者)

 昨年の12月3日に50歳を迎えた高岡は2月10日、公式YouTubeチャンネル「高岡早紀─Saki Takaoka─」を開設。「【初公開】すっぴんから女優・高岡早紀ができるまで! 楽屋メイクルーティン」と題した動画をアップした。

 それを見たテレビ局関係者は「あの肌のキレイさはギネス記録」と驚嘆の声を上げながら、こう続ける。

「自信があるからこそ、すっぴんを披露したんでしょうけど、あの透明感抜群の肌はさすがとしか言いようがない。『色気がスゴイ』『肌がえげつなくキレイ』といったコメントが並んでいましたが、ホントその言葉どおり。どうやったらあれだけの肌を保てるのか。今後もそうした美容方面の動画をアップしていけば、女性層を中心に新規ファンが増えていくと思います」

 美肌もさることながら、動画内で見せている高岡のトーク力に注目しているのは、バラエティー関係者だ。

「『ダウンタウンなう』(17年、フジテレビ系)の『本音でハシゴ酒』にゲスト出演した際、高岡の印象について松本人志が『エロの塊』『メス猫やと思ってた』と打ち明けると『バカなんじゃないの!』と一喝。大ウケでした。そうしたS女っぽさや、しゃべりが立つことも彼女にとっては武器。YouTubeでも『好きな人に依存しちゃう』『恋人役の共演者を好きになることもある』『好きな人となら家でゴロゴロしているだけでいい』などぶっちゃけています」

 今後はバラエティー番組への出演も増えそうだ。

 先のインスタグラムでもウィットに富んだ投稿をしている。「たまにはハイヒールを履いて娘とお出かけ」と題し、体にピッタリの黒のワンピース姿をアップ。

「相変わらず細身の体で、迫力満点のオッパイは健在。若々しいボディラインを見せつける一方で、黒のストッキングに黒のハイヒールで大人の色気を感じさせます」(スポーツ紙記者)

 魔性の黒コーデもさることながら「ママっぽくていいじゃん! なんて思ったんだけど、小指がとっても痛かった」と、笑いを誘うことも忘れないサービス精神にも磨きがかかる。

 高岡と宮沢──の2人の完熟ボディの見せたがりバトルは、まだまだ続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ヤクルト・高津臣吾監督が頭を悩ます山田哲人「年俸5億円の大スランプ」と「三塁コンバート」
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!【2024年5月BEST】
3
【不可解】メッツ・藤浪晋太郎バッチリ投げているのに「60日間の負傷者リスト入り」の手切れ金放出
4
アメリカで今も大真面目に議論される「知的生物ヒト型爬虫類」が人間をマインドコントロール説
5
JR「青春18きっぷ」に異常事態!夏の発売が危うい「リミット」は6月20日