芸能

大島優子、「バストの張り」全開姿に垣間見えた巣ごもり交際期間の“充実”

 女優の大島優子が8月13日、自身のインスタグラムを更新。胸元が大胆なドレス姿を披露し、ファンを喜ばせた。

 大島は、出演する映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」が同日から公開。インスタでは〈遊びに行くようにワクワクしながら観ていただける大祭りな映画です!!妖怪って怖いんだけど、愛らしいですよね~本当に妖怪になれたこと、嬉しかったです 雪女に会いに、劇場に足を運んでくださいね〉と綴り、公開初日の舞台挨拶での衣装姿をアップしている。

「キャミソールタイプの鮮やかな緑のロングドレスをまとった大島ですが、腕から首回りにかけては透けた素材の生地。そのため胸元がかなり大胆に露わになっており、深いバストの渓谷もしっかり確認することができます。全身ショットを下からアオり気味で撮った写真などは、その胸の輪郭が丸わかりで、ボリューム感たっぷり。以前にも増して“進化”しているようにも見えます。もともと華奢なボディーのために、よけいに目立っていましたね」(エンタメ誌ライター)

 7月29日に林遣都との結婚を発表した大島。この日は発表後初の公の場となったこともあり、祝福の声が上がると大照れし幸せオーラ全開の様子だった。

「交際約1年でゴールインしたという大島と林ですが、その間、2人が人気者であることやコロナ禍だったこともあり、愛を育む場はもっぱら自宅だったと思われます。昨年10月、出演ドラマ『七人の秘書』(テレビ朝日系)が放送されるにあたり、インタビューに応えた彼女は自粛期間中の過ごし方について『自分の好きな時に寝て食べてって感じです』などと話し、料理も作り楽しい生活を送っていたことを明かしています。その相手が林だったことを考えれば、そうしたプライベートの充実ぶりが胸の膨らみにも現れているのかもしれません」(芸能ライター)

「妖怪大戦争」の監督・三池崇史氏は舞台挨拶で、大島を起用した決め手について問われると「決め手っていうより俺は林遣都になりたい」と語り笑いを誘っていたが、まさにその通りである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
開幕4番も…楽天・辰己涼介「不振で2軍落ち」実は「とんでもない怠慢プレー」があった
2
病気治療「もちまる日記」休止に追い討ちをかける「ありえないサムネイル画像」問題
3
「万博ライブ中止」大ショック!「ぽかぽか」発ユニットSHOW-WA&MATSURIが直面する「残酷な現実」
4
南原清隆が証明…もう似顔絵も名前表示もテレビ画面に映せなくなった松本人志の「絶望的未来」
5
【ドジャース秘話】ベネズエラ人憧れの「背番号11」を佐々木朗希に譲ったミゲル・ロハス「泣きそうになる真相」