芸能

ヒロミ、「VS魂」でのジャニーズへの“ダメ出し”に称賛の声が上がった理由

 ヒロミが8月12日放送の「VS魂」(フジテレビ系)にスタジオゲストとして出演。ジャニーズの出演者らに“ダメ出し”をしてネット上に共感の声が広がる一幕があった。

 番組終盤の企画「イケてるメンどくさがり屋選手権」は、椅子に座った状態で投げたボールをレコードのバーに当てて音楽を流すというゲームだが、これで負けてしまった藤井流星(ジャニーズ WEST)に対して、「ダメだよ!何やってんだよ」とダメ出ししたヒロミ。

MCの相葉雅紀から「あれ(ゲーム)、ヒロミさんやってくれますか?」と聞かれると、ヒロミは「オレもやってもいいけど、時間かかってもずっとやってるよ。成功するまで」とコメントした。

 これに風間俊介が「うちら、けっこう(収録に)時間かかったり体張ったりしてるけれども、もうそんなの全然(足りていない)だと?」と質問。これにヒロミは「時間かかるのはしょうがないんだよ。ただね、あなたたちはジャニーズだから、 やっぱかっこいいのを見してもらいたいな」「お前たちにしかできない壮大な“かっこいい” のを。『やっぱ違うな、もってんな』っていうのを(見せてほしい)」と助言したのだ。

 そんなヒロミの言葉に、風間は「今日は本気の反省会だ!」「かっこいいとこ見せるぞ!」と応じていたが、ネット上では、「愛ある本気のダメ出しにもう泣けた」「ヒロミの言うことももっともだと思ったなぁ」「それを言いたかったってところを言ってくれた」など共感の声が殺到したのだ。

「VS嵐」といえば、7月に番組構成をリニューアルをしたものの視聴率はイマイチで、「迷走感」がありあり。かつて「8時だJ」(テレビ朝日系、1999年終了)の進行を務め、ジャニーズとの付き合いが長いヒロミからのアドバイスだけに、ファンにも響いたようだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
樋口可南子が不貞発覚で放った「芸能史に残る名言」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
「風呂に入らない」「下世話な収入と貯金話」堂々とぶっちゃける…夢も希望もない「アイドルの庶民化」にはゲンナリだ!