芸能

ヒロミ、「VS魂」でのジャニーズへの“ダメ出し”に称賛の声が上がった理由

 ヒロミが8月12日放送の「VS魂」(フジテレビ系)にスタジオゲストとして出演。ジャニーズの出演者らに“ダメ出し”をしてネット上に共感の声が広がる一幕があった。

 番組終盤の企画「イケてるメンどくさがり屋選手権」は、椅子に座った状態で投げたボールをレコードのバーに当てて音楽を流すというゲームだが、これで負けてしまった藤井流星(ジャニーズ WEST)に対して、「ダメだよ!何やってんだよ」とダメ出ししたヒロミ。

MCの相葉雅紀から「あれ(ゲーム)、ヒロミさんやってくれますか?」と聞かれると、ヒロミは「オレもやってもいいけど、時間かかってもずっとやってるよ。成功するまで」とコメントした。

 これに風間俊介が「うちら、けっこう(収録に)時間かかったり体張ったりしてるけれども、もうそんなの全然(足りていない)だと?」と質問。これにヒロミは「時間かかるのはしょうがないんだよ。ただね、あなたたちはジャニーズだから、 やっぱかっこいいのを見してもらいたいな」「お前たちにしかできない壮大な“かっこいい” のを。『やっぱ違うな、もってんな』っていうのを(見せてほしい)」と助言したのだ。

 そんなヒロミの言葉に、風間は「今日は本気の反省会だ!」「かっこいいとこ見せるぞ!」と応じていたが、ネット上では、「愛ある本気のダメ出しにもう泣けた」「ヒロミの言うことももっともだと思ったなぁ」「それを言いたかったってところを言ってくれた」など共感の声が殺到したのだ。

「VS嵐」といえば、7月に番組構成をリニューアルをしたものの視聴率はイマイチで、「迷走感」がありあり。かつて「8時だJ」(テレビ朝日系、1999年終了)の進行を務め、ジャニーズとの付き合いが長いヒロミからのアドバイスだけに、ファンにも響いたようだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!