スポーツ

田中将大、東京五輪「美女だらけ」のオフショット連発に出た“やっかみ”

 プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大に、妙なやっかみ声が噴出している。

 東京五輪に野球日本代表として出場した田中は、8月7日に金メダルを獲得した翌々日から、自身のSNSで他競技のアスリートたちとの“オフショット”を連投。これが、やたらと美女に囲まれたものが多かったのだ。

「9日は石川佳純・平野美宇・伊藤美誠の卓球女子選手と、12日にはスポーツクライミングの野口啓代と、13日にはフェアリージャパンのメンバー、14日には柔道の阿部詩と、日本代表のジャージを着て並んだ笑顔の写真を連発。もちろん、男子選手が混ざっていたものもありましたが、これだけのアスリート美女たちとの記念写真をアップした五輪選手は、他にいないのでは(笑)」(ネットウオッチャー)

 これにネット上では、《豪華すぎる写真ばかり!》《マー君モテモテですごい!》など称賛の声が上がる一方、《貴重な写真ばかりだけど、声をかけたのはどっちなのかな?マー君もミーハーだからな笑》《ももクロもそうだけど、マー君は若い女の子大好きだからなあ。里田まいは大丈夫か?》などと冷やかしも上がったのだ。

「誰もがうらやむショットばかりだけに、“美女だらけ”の田中をひがむ声が殺到したようですね。田中は肝心の五輪の試合のほうでは、ノックアウトステージの第一戦、アメリカ戦で先発を任されるも、まさかの4回途中3失点でノックアウト。以後、出番はありませんでした。そんな、少々期待外れだった一方のチャッカリぶりに対して、ツッコミの意味合いもあったようです」(前出・ネットウオッチャー)

 五輪明けのペナントレースでは、イジられないような活躍を見せてほしいものだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」