芸能

ヴァンゆん・ゆんが「ハコヅメ」で戸田恵梨香を霞ませた“浴衣バスト”

 人気ユーチューバー・ヴァンゆんが8月18日、同日に放送された「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)の第5話にゲスト出演した様子を動画で紹介した。

 今回、ヴァンビとゆんは、祭りに行くカップル役でドラマに登場。紛失したというスマホを探して交番を訪れ、戸田恵梨香や永野芽郁、ムロツヨシらの前でいちゃつくシーンを演じた。

 そんな中、注目されたのがゆんの浴衣姿の胸の膨らみ。ネット上ではファンから「浴衣姿のゆんちゃん可愛かったわ~。でも、バストばっかり目がいってしまったw」「浴衣でもわかるゆんのバストの成長具合。これは最高です」などといった声が上がり、大きな反響を呼んだ。

「今やすっかり有名ユーチューバーになっていますが、ゆんは元アイドルで、BSJのメンバーでした。フィリピンと日本のハーフで、当時から小柄ながらも推定Dカップのバストが、ファンの間でも評判でした。今回、人気ドラマに出演し、しっかりと爪痕を残したようですね。主演の戸田恵梨香が微バストですから、余計にゆんのバストが目立ってしまったようです(笑)」(エンタメ誌ライター)

 ゆんはYouTube動画の中で豊かなバストがこぼれ落ちそうな水着姿も披露しているが、次回はぜひ、地上波で披露してもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」