芸能

橋本環奈が中年オヤジを歓喜させた!本当に現れそうな“一人飲みスポット”

 女優の橋本環奈が、8月25日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。そこで告白が中年オジサンの視聴者を大喜びさせたようだ。

 番組で星ひとみの占いを受けた橋本だが、のっけから星が「お綺麗な感じになっているんだけど、中身は“新橋のおじちゃん”です」と断言。続けて「“居酒屋の星”っていうのも入っていて、安い・うまい・早いが大好きでしょ?」と問われ、橋本は図星と言わんばかりの驚きの表情で「大好きです」とし、「一人でもご飯全然行くんですけど。基本的に“赤ちょうちん”。焼き鳥屋さんとか…今行けないのがつらくて」と返した。

 さらに、「芋焼酎、毎日飲みます」「(ツマミは)だいたい決まってますね。馬刺しかカツオのタタキか。ネギトロか漬けマグロか」と明かすと星に、「清楚の星が1ミリもないの」と指摘され、橋本も「清楚で売れないですね今後は」と爆笑した。

「また、とにかく“空腹状態”に耐えられないという橋本に星は“ここ12年間で体重が60キロになる”“水を飲んでも太る星が出ている”と指摘。“痩せないと”と思うとよけいに太るタイプであることに、橋本も同調していましたね。一方、酒のエピソードに続き何より中年男性視聴者を喜ばせたのが、今考えているという引っ越し先。星が勧めたのが、“東京タワーより東”の銀座・勝どき・浜松町で、さらに『住む場所は新橋が安全でオススメ』という結論に、『新橋のおじちゃんだから!』と激しく納得。『物件探そ…』と真剣に考えこんでいる様子でした」(テレビウオッチャー)

 ひょっとすると今後、新橋の赤ちょうちんの店で橋本環奈に会えるかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史