女子アナ

奥まで見えた?弘中綾香アナ、大胆なミニ丈「男との宅飲み姿」写真の衝撃!

 9月1日の「デイリー新潮」が、テレビ朝日・弘中綾香アナのプライベートに関する記事を掲載した。弘中アナは最近、男性の友人たちに囲まれ、宅飲みを行っていたという。

「『新潮』は今回、弘中アナが仲間内しか見られないSNSに投稿したという、3人の男性と肩を並べ宅飲みしている写真を掲載。記事によるとその写真が撮られた日は、弘中アナの慶応大学時代の同窓生で、現在は日本テレビに勤めている男性の誕生日パーティーだったのだとか。平時ならまだしも、この写真が投稿されたのは緊急事態宣言下だったことで、テレ朝は『今は抑制的であるべき』として本人に注意喚起をしたそうです」(芸能記者)

 そんな今回掲載された写真にて弘中アナは、ミニ丈の黒ワンピース姿で誕生日ケーキを指差すポーズをしている。するとその写真を見たファンの間で、ある疑惑が持ち上がったという。

「弘中アナは宅飲み中、膝を立ててソファーに深く座ってるため、ミニ丈のワンピースから眩しいナマの大腿部がかなり露わになっているんです。今回公開された写真では斜めに座っていてスカートの奥までは見えないものの、現場では“ほぼ見え”状態だったのではないかと話題に。というのも、テーブルや床の上にはウイスキーなどのお酒のボトルが並べられているため、ファンの間で『お酒も入っているし、周囲の男は弘中ちゃんのスカートの中が見放題だったのでは?』『酔って警戒心が緩んでいるであろう弘中アナの、生足を見ながら酒が飲めるなんて羨ましい!』などと推測や羨望の声が相次ぎました」(前出・芸能記者)

 過去、お酒の席で男性に抱き寄せられている大学時代の写真が漏洩したこともある弘中アナ。彼女から溢れる“あざとかわいい”部分は今も健在のようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相