芸能

熊切あさ美、下半身の“縦スジ”くっきり!「抜けると評判」インスタの「安定感」

 タレントの熊切あさ美が8月26日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウエアで“縦スジ”を大胆披露し、ファンを歓喜させた。

 熊切は〈動画の時だけマスクを一瞬取り これは胸の運動 角度を間違えると四角いお胸になるから気をつけてやりました トレーニング中ひどいお顔でごめんなさい〉〈一日の終わりは北島達也さんのトレーニングからの先生には内緒でご飯とビールなぅ笑 今日も一日お疲れ様でした〉と、スッピン状態を謝罪しつつ、パーソナルトレーニングの様子を動画で公開。

 動画では、上は黒っぽいタンクトップ、下はピタピタの淡い紫色のレギンスを“直穿き”した熊切が、筋トレする様子が映っている。斜めに角度のついたベンチに両肩を当て腰を浮かせ、ハの字に開いた足で体を支えている。その体勢で、バーベル用のプレートのようなおもりを両のてのひらで挟み、上げ下げするという胸のトレーニングだが、浮かせた腰に力が入るたびに、下半身の“縦スジ”がレギンス越しにクッキリと浮かび上がるように見えるのだ。

 ネット上では〈マジ熊切さんイヤラしすぎる! あそこのスジがクッキリじゃねーかよw〉〈うわー、ホントこの人スタイルバツグンだなぁ〉〈これは抜ける笑 バストの渓谷もすごいし、まさかあのスジまで見せてくれるとは…。もはや感謝しかないです〉〈とても41歳とは思えない美ボディ。一夜でいいからこんなお姉様にお願いしたいわ〉などと、大反響を呼んでいる。

 25日には、胸元からへそまで大きく開いた艶っぽい水着でファンをメロメロにしたばかり。「ヌケる」と評判で、もはやその意味で「安定感」さえあるという熊切のインスタは、今後もますます注目されそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ