女子アナ

「のぶナカ」が捏造!?弘中綾香アナも驚愕したあざとく玉の輿を狙う“声優”の正体

 1月23日放送のバラエティ番組「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に、同局の弘中綾香アナもびっくりするほどあざとく玉の輿を狙う女性が登場した。

 自分の生活に密着してほしいという個性的な女性ばかり集まった「なんなん女オーディション」第2弾でみごと合格したのは声優・悠木ゆうか。

 ハイスペック男子の扶養に入るために、計算づくしの生活をしていると言うのだ。

 抱き心地のいい肌を作るために朝晩10種類のサプリメントをがぶ飲み。シャンプーとボディソープは日常用、おでかけ用、デリケートゾーン用と使い分ける。

 高収入の独身男性が多く住む代々木上原のバーに出没して、カウンターの1番手前に身体を45度に傾け、店にいる男性全員にアピール。

「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演し、あざとテクに精通する弘中アナも、細部まで抜け目のない悠木の前のめり具合にドン引きしていた。

 ところが声優と紹介された悠木だが、実は声優ではないと判明。番組放送後もSNS上で視聴者から「声優って肩書で出してほしくない」「作品何も出てないぞ」「声優を名乗るのは何故?」といった声が連打される状況だ。

 本人もツイッターで「私はいつから声優になったのでしょう?」と発言しており、知らない間に番組上では声優にされてしまったようだ。

 悠木はグラドルが多く在籍するマグニファイエンタテイメントの所属で、グラビアや芝居を中心に活動している。

「グラドルが玉の輿に乗ろうとしているのは、いかにもな感じがして番組的においしくなかったのでしょう。悠木のウィキペディアの職業欄に声優という文字があるのをいいことに、意外性を出すために局側が職業を変えたと思われます」(バラエティ放送作家)

 肩書は間違っていたようだが、悠木が玉の輿に乗りたいのは事実だ。扶養に入れてくれる人をいつでも募集中のようである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
4
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?