女子アナ

テレ朝に危機感!?弘中綾香アナが田中みな実に「裏で相談している内容」とは?

 9月9日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて、バラエティ番組「太田伯山」(テレビ朝日系)の未公開トークがアップされた。動画では爆笑問題・太田光が、テレ朝・弘中綾香アナを絶賛しているという。

「番組で太田は、過去にゲストとして参加したテレ朝入社式にて、司会を務めていた弘中アナについて回顧。太田によると当時、彼女はまだ入社2年目にもかかわらず、ボケやイジられた際のさばき方が秀逸だったため、感心したそうです。また太田はこれまで、新人アナと共演した場合は、必ず『調子に乗ってんじゃねぇぞ!』とキツく絡み、何人も泣かせてきたのだとか。その中で、弘中アナ以外で動じなかったのは今や売れっ子の加藤綾子と高島彩ぐらいだそうです」(テレビ誌記者)

 そんな共演者からも絶賛されている弘中アナといえば、昨今、局アナとしてテレビ番組に出演するだけでなく、雑誌のグラビアやコラム、ラジオMCなど多岐にわたって活躍している。そのため、フリー転身の噂が絶えないが、最近になって、ある先輩アナに相談しているという。

「9月7日発売の『週刊現代』によると最近、バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で共演する田中みな実に、フリー転身について相談しているそう。弘中アナは現在、多数の番組に引っ張りだこにもかかわらず、給料は局員と同等。しかも今後は、テレ朝の広告収入の減少でさらに減る可能性もあり、危機感を抱いているのだとか。そのため、フリーになって大成功した田中の意見を参考にしたいのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 昨年末、ORICON NEWSが行った「好きなアナウンサーランキング」では、第1位にも輝いた弘中アナ。もしもフリー転身となれば、各局からオファーが殺到しそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然