芸能

元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末

 お笑いコンビ・元アジアンの馬場園梓が、9月20日深夜放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送テレビ)に出演。恋愛事情について明かす場面があった。

 今年6月にアジアンを解散し、女優、ピン芸人として活動中の馬場園。この日は、馬場園と親しい「馬場園軍団」のソラシド・本坊、とろサーモン・村田、中山功太ら3人も登場。馬場園の“恋バナ”を暴露する一幕があった。

 村田が「あまり恋愛事情は話してくれない」と言うと、「話してくれないじゃな いですよ。本当に何もないわけ」と馬場園。続けて中山は「(昔)チャンカワイ(Wエンジン)とお付き合してて、あのあとぐらいから本当に…。それまでは恋愛の話もしてくれたんですけど、そのあとは一切してくれなくなって」と明かした。

 すると馬場園は、「何年か前に、若いお相撲さんからフェイスブックのダイレクトメールに、“凄いファンです!番付表を送りたいから住所教えてください”って」と明かしたうえで、そういうガールハントはあったと笑顔で告白。これにMCのナインティナイン岡村隆史はずっこけながら 、「新しいスタイルなんかな、番付表で(ガールハント)」と苦笑いを浮かべていた。

 また村田は、「昔ありましたもんね、すゑひろがりずの三島(達矢)が馬場園さんのこと、 ほんまに好きになって、告白したんですよね」と馬場園に確認。

 これに馬場園が、「告白というか、今から家に行っていいですかって…」と答えると村田は、ご飯を食べたあとに三島が馬場園の家まで送ることになった際、「三島は家に送る手前のところで姉さん(馬場園)に、『すみません姉さん、きょう抱かせてください』って言うたんですって。 そしたら姉さんは(三島が)後輩やし、『あなたがもうちょっと大きくなってからね』みたいな。スッと返されたと三島が言ってました」と暴露した。

 馬場園といえば、2011年から3年連続で「よしもとべっぴんランキング」で1位になり、 同ランキング初の殿堂入り。「ぽちゃかわいい」と評判だったが、そういうタイプが好きな男性からは、やはりモテるようだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!