芸能

深田恭子、4カ月ぶり公の場に「痩せた?」の声も…今後の写真集が心配!?

 女優の深田恭子が9月27日、都内で行われた映画「劇場版 ルパンの娘」(10月15日公開)の完成披露舞台挨拶に登場。約4カ月ぶりに公の場に姿を見せた。

 深田は白のレースのワンピース姿で登場。「今日、初めて皆さんに見ていただくということで、すごくドキドキしています。作品というのは皆さんにお届けしてからがやっと完成です。今日は試写という形ですが、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ありがとうございます」と挨拶。

5月26日に医師に「適応障害」と診断され休養を発表した深田。9月2日に「心と体も回復」したとのことでインスタグラムにて活動再開を報告していたが、早すぎる復帰に懸念の声も上がっていた。

「舞台挨拶では終始笑顔で映画をPRしたいましたが、ネット上では《なんだか痩せたように見える。笑顔もぎこちないし、まだ完全じゃないのかな》《どことなくやつれていて心配。そこまで無理して出てこなくてもいいのに》といった心配の声とともに、《バストは萎んでないよね》《もし痩せているなら、あのFカップもサイズダウンしちゃったんだろうか》などと、あのド迫力バストへの影響を気にする声も出ていました」(ネットウオッチャー)

 その日の深田の衣装はボディラインを強調するような衣装ではなかったため、はっきりとはわからなかったが、こんな指摘もある。

「手を振った際に見えた手首や腕は、やはり少々肉が落ちたようにも見えました。深田といえば、パツンパツンの健康的なボディが魅力の女優。ファンにとって早期復帰は嬉しいことでしょうが、今後、毎年のように出している写真集などはどうするのか、気になるところです」(芸能ライター)

 公開までPR活動が続くのだろうが、くれぐれも体調には気を付けてほしいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本ハム「やればやるほど赤字」東京ドーム試合やめた!釧路も帯広も静岡も「全中止」の衝撃
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「中絶トラブル」広島カープ・中村奨成が成績ナシでも「年俸100万円ダウン」で済んだ理由
4
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」