芸能

深田恭子、4カ月ぶり公の場に「痩せた?」の声も…今後の写真集が心配!?

 女優の深田恭子が9月27日、都内で行われた映画「劇場版 ルパンの娘」(10月15日公開)の完成披露舞台挨拶に登場。約4カ月ぶりに公の場に姿を見せた。

 深田は白のレースのワンピース姿で登場。「今日、初めて皆さんに見ていただくということで、すごくドキドキしています。作品というのは皆さんにお届けしてからがやっと完成です。今日は試写という形ですが、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ありがとうございます」と挨拶。

5月26日に医師に「適応障害」と診断され休養を発表した深田。9月2日に「心と体も回復」したとのことでインスタグラムにて活動再開を報告していたが、早すぎる復帰に懸念の声も上がっていた。

「舞台挨拶では終始笑顔で映画をPRしたいましたが、ネット上では《なんだか痩せたように見える。笑顔もぎこちないし、まだ完全じゃないのかな》《どことなくやつれていて心配。そこまで無理して出てこなくてもいいのに》といった心配の声とともに、《バストは萎んでないよね》《もし痩せているなら、あのFカップもサイズダウンしちゃったんだろうか》などと、あのド迫力バストへの影響を気にする声も出ていました」(ネットウオッチャー)

 その日の深田の衣装はボディラインを強調するような衣装ではなかったため、はっきりとはわからなかったが、こんな指摘もある。

「手を振った際に見えた手首や腕は、やはり少々肉が落ちたようにも見えました。深田といえば、パツンパツンの健康的なボディが魅力の女優。ファンにとって早期復帰は嬉しいことでしょうが、今後、毎年のように出している写真集などはどうするのか、気になるところです」(芸能ライター)

 公開までPR活動が続くのだろうが、くれぐれも体調には気を付けてほしいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
落合博満がオレ流評価したWBC佐々木朗希・大谷翔平・ダルビッシュ有と「日本が負ける重大要因」
2
クロちゃん(安田大サーカス)「カメラにフタして初夜を迎えました」
3
太川陽介「バスVS鉄道対決旅」で「老害」扱いされた「聞く耳持たず」暴走大失態
4
史上最強WBC日本代表をイチローが激励に来ないのは「あの絶対NGな因縁」があるから
5
大谷翔平がロッカー写真で見せた「愛用化粧水」の絶大宣伝効果