芸能

インリン、セパレート水着姿披露!「昔より“ちょい垂れ”バスト」にファン興奮

 10月3日、タレントのインリンが、自身のインスタグラムを更新。水着姿を披露し大反響を呼んでいる。

 現在、台湾に住むインリンは、〈プライベートプール付きのヴィラに泊まりました!〉と、現地での家族旅行を報告し、水着姿でプールを楽しむ写真をアップしている。

「黒の上下セパレート水着姿で披露したプロポーションは抜群で、Eカップのバストやボリューミーなヒップ、そしてクビレと、メリハリもしっかりキープされています。とはいえ、さすがにグラビア時代の全盛期に比べ多少はポッチャリしているのですが、それがむしろ好評のようで、ネット上では《バストがちょっとだけ垂れ気味なのが実にイヤラしい》《昔より断然コッチだな。柔らかそうな胸に顔を埋めたい》《フェロモンが溢れまくってる。旦那が羨ましい…》など大絶賛の声が上がっています」(ネットウオッチャー)

 インリンは90年代後半、“M字開脚”をはじめとした大胆ポーズでグラビア界を席巻。2008年に一般男性と結婚し、10年に第1子となる男児を出産、13年には双子の次男・長女を生み、今は移り住んだ故郷の台湾からYouTube配信などで芸能活動を続けている。

「今回、インスタにアップされた旅行の様子もYouTubeで配信しており、そこでは胸元が大きくひらいた白の大胆水着姿も披露。バストの渓谷を思いきり披露しながらプールを楽しみ、黒水着シーンでは浮き輪の上で恍惚の表情を見せるなど、完全にイメージDVDのような映像になっています(笑)。指摘されるように、真っ白な肌に熟したボディは、以前に比べイヤラしさ倍増。セパレートタイプの水着を着たのは久々とのことでしたが、今後もどんどん披露してほしいものです」(芸能ライター)

 3児の母、45歳にしてこのボディ、さすがである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”