芸能

熊田曜子 ジムやエステに行かない代わりに「座り方には気をつけている」

●ゲスト:熊田曜子(くまだ・ようこ) 1982年、岐阜県生まれ。01年、芸能界デビュー。数多くの雑誌に登場し、“グラビア黄金時代”といわれた00年前半を代表するグラドルに。バラエティーを中心にテレビでも活躍。現在は3女の母。最新写真集「39」発売中。11月17日には最新DVD「たいせつ」(共に双葉社)が発売予定。

 デビュー以来、常に一線で活躍し続けるグラビア界のレジェンド・熊田曜子。3人の女の子の母親になった今も変わらぬプロポーションで男たちを魅了している。そんな彼女の最近の活動とおっぱいを、自称・親戚のおじさんこと天才テリーが隅々までチェックした!

テリー 久しぶり! 熊田とは長い付き合いだから会いたかったよ。もう俺、親戚のおじさんみたいなもんだからさ。

熊田 アハハハ、すみません、ありがとうございます。

テリー そういえば、ちょっと前に、どっかで金のしゃちほこみたいな水着を着てたよな。

熊田 「関西コレクション」の金色のビキニですね(笑)。今年オリンピックだったので。金メダルって言ってください。

テリー 俺、エラいなと思ったのはさ、お子さん3人も産んでるのに、まだ体がイヤらしいよな。

熊田 うれしいです、そうやって見ていただいて(笑)。

テリー いくつになった?

熊田 39です。

テリー だろう? だって結婚して子供が生まれたら普通は子供の世話が大変だ、運動なんてしてる暇もない、楽な格好がいいって、みんなゴムのパンツ穿き出すわけだよな。

熊田 私も穿いてますよ。

テリー でも、全然変わらないし、さっきから姿勢もよくて、座り方だってちゃんとしてるしさ。

熊田 座り方には気をつけてるんですよ。私、スポーツジムとかエステには行ってないんですね。その代わり普段の生活の中で、できることをやっていて。イスに座る時は背もたれを使わないようにして、あとは膝と足はちゃんとくっ付けるとか、腕は組まないとか、テーブルに肘はつかないとか、いろいろ自分でルールを決めてます。

テリー 腕は組んだらダメなんだ。

熊田 腕を組むとお腹の筋肉使わなくなるから、楽なんですよね。

テリー (熊田の姿勢をマネながら)背もたれ使わないで、背筋伸ばすだけで大変だな。

熊田 上から1本の線で引っ張られてる感じで、顎を引いて、インナーマッスルに力を入れるんです。よくわからなかったら、お腹に軽くパンチしてみて、腹筋が硬くなってれば大丈夫です。アナウンサーの方みたいな座り方ですね。

テリー 確かに局アナの人って、みんな背もたれ使わないもんな。

熊田 きれいな姿勢ですよね。それを家の中でもなるべくやるようにしてます。

テリー 意識高いなぁ。

熊田 それに、子供が3人いるので、それがプラスになってますね。毎日、朝6時半には起きて、夜9時にはベッドに入るっていう生活なので。

テリー 6時半に起きて何してるの?

熊田 子供のご飯を作るんです。それで7時過ぎに8歳の長女を起こして、小学校の準備をして、8時には行ってらっしゃいっていう。

テリー 下の子2人は?

熊田 次女が5歳で三女が3歳なんですけど、その子たちのお世話をして、スクールに送り届けます。

テリー それが毎朝だ。

熊田 あと、夕方5時から6時ぐらいの間に毎日1時間、公園に行くんですね。子供たちが行きたいって言うから。それも運動になってますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
打てないドロ沼!西武ライオンズ「外国人が役立たず」「低打率の源田壮亮が中心」「若手伸びず」の三重苦
5
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」