芸能
Posted on 2021年10月29日 12:57

熊田曜子 バストが小さくなってきて「最近胸を整形したくなった」

2021年10月29日 12:57

テリー 熊田って、よく言われる美魔女じゃないよね。

熊田 あ、そうですか?

テリー うん。だって美魔女は、ちょっと胡散臭いけど、熊田はもっとナチュラルじゃん。さっき言ったみたいに、お金かけないとかさ。

熊田 まぁ、そうですね。まだ整形もしてないですし。する時は、たぶんYouTubeで「します」って言います。

テリー どこ整形するの?

熊田 胸です。したくなったんですよ、やっぱり。大きかったのがどんどん小さくなってきちゃって。

テリー 俺、熊田の乳首見たことあったよな。

熊田 ないです。あるわけないですよ。どういう質問ですか(笑)。

テリー おかしいな。一緒にラジオやってた時に湘南からの放送で「熊田、ちょっと水着になってくれ」って言ったら「はい」って。

熊田 水着にはなりましたよ。それで、なんで乳首が見えるんですか(笑)。

テリー でもあの時、いいオッパイしてたよな。

熊田 あの時は出産前だったので、張りもありましたし、お椀をひっくり返したような、ほんとに形のいいバストだったんですよ。それから子供を産んで、完全母乳で、粉ミルクを使わずにオッパイだけで育てたら、どんどん栄養を取られて、スキーのジャンプ台みたいなオッパイになっちゃいました。

テリー なに、それ。

熊田 ここ(鎖骨の下のあたりの胸の部分)がどんどん貧相になっちゃうんですね、年齢を重ねると。

テリー でも、スキーのジャンプ台って上向きじゃん。ということは、乳首は上を向いてるんだよね?

熊田 なんですか、その質問(笑)。令和の時代に大丈夫ですか。いろんなところからクレーム来ますよ。

テリー いや、でも大事なことなんだよ。

熊田 前向いてるんじゃないですかね。どこ向くんですか、ほかに。

テリー 下に下がっちゃう人もいるじゃん。

熊田 いや、たぶん前ですよ。前を向いていきたいですからね(笑)。

テリー うまくゴマかしたな。ほんとに整形する気なんかあるの?

熊田 あります。実際、クリニックの先生に診てもらったこともあるんです。私の場合、脂肪を取るところがないから、人工乳腺バッグ(インプラント)を入れるしかないって言われて。150㏄ずつ両胸だったら100万円、200ccずつだったら150万円って言われました。ちゃんとカルテも作ってもらって。

テリー 本格的に考えてたんだ。

熊田 ほんとに悩んでて、今も悩んでるぐらいです。でも、入れる時はちゃんと入れるって言います。じゃないと、YouTubeで下着のつけ方のコツを話してる信憑性とか、なくなっちゃいますから。

テリー そうか。でも、入れてもいいかもしれないな。

熊田 なんでテリーさんが許可するんですか(笑)。入れる時は自分で決めます。

テリー いや、まだ日本はたぶん多くの人が、入れちゃダメって言うんだよ。

熊田 そうですね。

テリー でも「整形してきれいになって何が悪いの」っていう時代は、あと3、4年で来るよ。

熊田 もう日本でも10代は「整形しました」って、堂々と言える子が多くなってますからね。

テリー だって歯の矯正と同じだもんな。それは整形って言わないわけでさ。髪を失った人が、植毛したりカツラかぶったりして、髪の毛を取り戻そうとするのと一緒だよ。まぁ、いずれにせよ、熊田が整形する時は、最終的には俺が判を押すけど。

熊田 なんでですか(笑)。

テリー だから整形する前に乳首を。

熊田 見せませんよ。乳首を整形する気はないのに、なんでビフォアを見せないといけないんですか。

テリー だって親戚のおじさんだから、一応見ておかないと。

熊田 そんなこと言う親戚のおじさん、いませんよ(笑)。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク