芸能

ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!

 10月18日に放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)に、浜辺美波がゲスト出演。番組では今回、霜降り明星・せいやが、浜辺の神対応を明かす場面があった。

「せいやによるとある日、ツイッターにて四千頭身・後藤拓実が、《(浜辺に)フォローされた!》と喜びのツイートをしていたのだとか。そこでせいやは、《いや、俺の方がファンやのに!》と後藤に対し返信したところ、それを見た浜辺がフォローしてくれたとのこと。この優しさにせいやは、大感激したそうです」(テレビ誌記者)

 このように同番組では、レギュラー出演者らが次々と浜辺に関係するトークをして場を盛り上げていったのだが、なぜかEXIT・兼近大樹だけ、明らかに口数が少ないとネットで話題に。さらに霜降り明星・粗品から話を振られた際も、「そうですね…あの…」とフリーズしてしまい、何も言葉が出てこないという不自然な状態を見せたのだ。

 これにはファンから「かねち、どうした?」「様子がおかしい」と心配の声が相次いだほか、ある疑惑を抱く声もあがったという。

「浜辺は以前からEXITのファンであることを公言していたのですが、兼近もまた、好きな女優が浜辺であることを、たびたび番組やネットなどで明かしてきました。そんな中で浜辺は先日、男性シンガーとの“合い鍵交際”が『週刊文春』にスクープされ話題に。今回、番組で浜辺が『今日、1時間前とかに(りんたろー。が)髪を切ったツイートを見た』と発言していることから、収録日はりんたろー。がツイッターを更新した9月29日だと思われます。つまり収録日は、熱愛が報じられた9月21日以降であることから、一部ファンの間では、『もしかして兼近は、熱愛のショックで喋れなくなってる?』『本当に好きだったのかな』といった憶測も飛び交う事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 清純派のイメージが強かっただけに、多くのファンに衝撃を与えた浜辺の熱愛騒動。兼近もまた、大きなショックを受けた1人だったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」