芸能

初配信で事故!?浜辺美波、「インスタライブ」で映り込んだ画面にファン驚愕!

 8月15日、浜辺美波が初となるインスタライブの配信を行った。浜辺はこの日、深夜に配信をスタートさせたものの、多くの視聴者が集まったという。

「当初、浜辺のインスタライブは14日の22半頃から配信される予定だったのですが、仕事が長引いたようで深夜2時前からのスタートとなりました。それでも視聴数は、深夜ながら6万人以上を集め、視聴者からの質問や応援コメントが相次ぎました」(芸能記者)

 そんな浜辺の配信は20分ほどで終了したものの、視聴者から「最初、『わかんないよー!』ってインスタの設定に戸惑うべーやんが可愛すぎた」「イケメンや美人でもブサイクになるインカメラで、この可愛さは次元が違う」と絶賛の声が殺到している。

 また今回、浜辺の設定ミスで画面が切り替わる配信事故が起きたという。

「配信中、顔を映していたスマホのインカメラを、浜辺が操作ミスでアウトカメラに一瞬切り替えてしまうという事故が発生。その際、部屋が映ってしまったため、浜辺は『あ、違う…! 間違えた!』と急いでカメラを指で押さえ、『わかんない…なに。これは取り消せるかな…。ここは自宅ではない可能性もありますからね』と動揺する姿を見せました。すると、その部屋は家具などが何もなく、ガランとした空間だったことで、ファンから『殺風景すぎてびっくり』『東宝(芸能)の寮かな? 何もない部屋の隅で体操座りしながら配信してると思うと可愛い!』『カメラが切り替わった時に男がいなくてよかった』と様々な声があがることとなりました」(前出・芸能記者)

 映り込んだ場所が浜辺の自宅かは不明だが、気になってしまったファンも多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク