芸能

浜辺美波、「ドクターホワイト」放送直前に浮上した“那須川天心との熱愛疑惑”

 1月17日から、浜辺美波主演ドラマ「ドクターホワイト」(フジテレビ系)がスタートする。その放送を前に、ネットでは浜辺と有名格闘家の熱愛疑惑が浮上しているようだ。

「1月12日、格闘家の朝倉未来が自身のYouTubeチャンネルにて、キックボクサー・那須川天心とのドライブ動画をアップしました。その中で、朝倉が行き先について、半笑いで『○○(規制音)のドライブ行くか!』『海の方行こうよ』と尋ねる場面があるのですが、なぜか那須川は表情を一変させ『違いますって!』『絶対もうこれ(動画に)使えないですって! 本当にヤバイです』と尋常でない焦り方をしているのです。今回、行き先の一部ワードが規制音で隠されたことについて、ネットでは『「海の方」ってことは「浜辺」って言ってる?』という疑惑が浮上。ネットでは以前から浜辺と那須川の噂があったようで、『浜辺美波と天心が付き合ってるから「浜辺」を隠したのでは?』『天心は、浜辺美波と共演した横浜流星や、浜辺の親友YouTuber・じんじんと仲良しだから交際もありえる』と疑う声が相次ぐ事態となっています」(芸能記者)

 だが、浜辺といえば昨年、男女ポップデュオ「まるとりゅうが」のRyugaとの熱愛が週刊誌にスクープされたばかり。もし那須川との交際が事実であれば、男性シンガーとはすでに破局している可能性もありそうだ。

 そんな中、一部浜辺ファンの間では、那須川の過去を思い出す声があがっている。

「那須川といえば19年、格闘家・朝倉カンナとグラドル・葉加瀬マイとの2股疑惑が『フラッシュ』に取り上げられたことがありました。『フラッシュ』では、葉加瀬が那須川に馬乗りになっている生々しい写真も掲載されたことで、ネットでも話題に。それだけに今回、浜辺との疑惑に関し、一部ファンの間では『もし交際が事実なら、今回は一途な恋愛だといいけど…』と心配する声もあがっています」(前出・芸能記者)

 まだ決定的な交際の証拠が出たわけではないが、浜辺と那須川は人気者なだけに、様々な憶測が飛び交っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…【アサ芸プラス2024年2月BEST】