芸能

那須川天心“二股疑惑”でトバッチリ食った新婚・葉加瀬マイのヒヤヒヤ度!

 格闘家・那須川天心の“二股疑惑”を、12月10日発売の「FLASH」が取り上げている。女子格闘家・浅倉カンナと交際中だった2018年に、Gカップのグラドル・葉加瀬マイとも関係があったという。

 那須川と浅倉の熱愛は同年6月、同誌により報じられ、その際、2人は17年1月ごろから付き合い始めたと伝えられていた。今回、同誌によると、那須川の友人が18年2月に、那須川の家に遊び行った際に、葉加瀬が那須川に馬乗りになって何度もキスしていたのを目撃したというから穏やかではない。同誌には、スカートと思しき着衣から艶めかしく美脚をのぞかせながら、室内で那須川に馬乗りになり、ホオを撫でる葉加瀬の写真も掲載されている。

 最近、那須川との破局が明らかになった浅倉は今回の報道が出たあと、ツイッターに〈なんか惨めだなぁ。たくさん我慢してきたのになぁ〉と投稿。同情を禁じ得ないが、一方の葉加瀬についても気になる点がある。葉加瀬は今年5月、3歳年上の外科医と結婚したばかりだが、ひょっとして夫と那須川の交際時期がかぶっていたのではないかということだ。

「芸能界最速の令和婚として報じられ、葉加瀬は夫とは18年の夏頃に友人を通して知り合ったとインスタに綴っていました。ということは、天心選手と別れたあとに知り合ったということになりますね」(芸能記者)

 実際、「FLASH」でも葉加瀬の事務所は2018年2月当時、那須川と付き合っていたことは認める一方、葉加瀬は、那須川が浅倉とも交際していることを報じられる前に気づき、連絡を取らなくなったとコメントしている。

 葉加瀬の“不貞”疑惑はひとまずなさそうだが、実は以前、葉加瀬はラジオ番組で、「不貞疑惑を取材しているフリー記者から電話があった」と事務所から連絡が入ったことを話していた。

「ラジオ番組『ちょこっとやってまーす!』(MBS)の10月12日の放送で、新婚旅行中、事務所からそういった電話が来たが、心当たりがないので無視していいと言ったと報告していました。おそらくそれが今回の記事だと思われますが、確かに不貞ではないにしろ、その際、葉加瀬は、天心選手のことが頭によぎったとは思いますよ」(前出・芸能記者)

 過去の話とはいえ、葉加瀬の夫はいい気持ちはしないだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
2
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
5
美女アナが汗だく&びしょ濡れに!夏の歴史的ショットが艶すぎる