女子アナ

テレ東・田中瞳、3週ぶり「モヤさま」で見せた弾ける乗馬バストに歓喜の声!

 テレビ東京の新人にして、改めてその人気ぶりを見せつけたのは、田中瞳アナである。

 12月8日、田中アナはアシスタントを務める同局の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演。同番組が特番などの影響もあって3週間ぶりの放送となったのだが、ネット上では田中アナの登場に〈待ってました!〉の大合唱が巻き起こったのだ。

「この日の放送では、埼玉県・春日部市をさまぁ~ずの2人と回ったのですが、春日部駅前から始まるオープニング挨拶から《やっぱり可愛い!》と視聴者からは歓喜の声が。しかも、衣装はいつにも増してピッタリめのニットだったことから、推定C~Dカップとされるバストが強調され、《前より大きくなったんじゃないか》との指摘まで出るほどでしたね」(テレビウオッチャー)

 さらに、訪問した乗馬クラブでは、ウエスタン乗馬の基本を学び、田中アナ自ら馬に跨って“だるまさんが転んだ馬バージョン”に挑戦。その際、胸を張って乗馬の姿勢をとったことから、横からのショットにより形の良いお椀型に突き出たバストラインが露わになり、《馬になりたい!》などと、盛り上がりはピークに達していた。

「田中アナのファンはこの回も、大満足をして番組を観終えたようですが、毎度のことながら、その少々いやらしい目線と癒やしへの期待を裏切らない。それだけに、番組が3週も空いてしまうと喪失感の声すら出る人気ぶりです。『モヤさま」特番時期にはほぼ間違いなくお休みとなってしまうだけに、残念な限りですね」(テレビウオッチャー)

 もっともっと出てほしい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
5
吉岡里帆、ベストドレッサー賞受賞で爆裂バストより目立った「妖艶部位」!