女子アナ

テレ東・田中瞳、3週ぶり「モヤさま」で見せた弾ける乗馬バストに歓喜の声!

 テレビ東京の新人にして、改めてその人気ぶりを見せつけたのは、田中瞳アナである。

 12月8日、田中アナはアシスタントを務める同局の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演。同番組が特番などの影響もあって3週間ぶりの放送となったのだが、ネット上では田中アナの登場に〈待ってました!〉の大合唱が巻き起こったのだ。

「この日の放送では、埼玉県・春日部市をさまぁ~ずの2人と回ったのですが、春日部駅前から始まるオープニング挨拶から《やっぱり可愛い!》と視聴者からは歓喜の声が。しかも、衣装はいつにも増してピッタリめのニットだったことから、推定C~Dカップとされるバストが強調され、《前より大きくなったんじゃないか》との指摘まで出るほどでしたね」(テレビウオッチャー)

 さらに、訪問した乗馬クラブでは、ウエスタン乗馬の基本を学び、田中アナ自ら馬に跨って“だるまさんが転んだ馬バージョン”に挑戦。その際、胸を張って乗馬の姿勢をとったことから、横からのショットにより形の良いお椀型に突き出たバストラインが露わになり、《馬になりたい!》などと、盛り上がりはピークに達していた。

「田中アナのファンはこの回も、大満足をして番組を観終えたようですが、毎度のことながら、その少々いやらしい目線と癒やしへの期待を裏切らない。それだけに、番組が3週も空いてしまうと喪失感の声すら出る人気ぶりです。『モヤさま」特番時期にはほぼ間違いなくお休みとなってしまうだけに、残念な限りですね」(テレビウオッチャー)

 もっともっと出てほしい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!