芸能

戸田恵梨香、水川あさみとの疎遠報道ウラで注目された「東出昌大との共演NG」

 10月25日の「週刊女性PRIME」が、戸田恵梨香と水川あさみの疎遠疑惑を報じた。かつて親友関係だった2人だが、現在は距離ができている可能性があるという。

「記事によると、戸田と水川は6年前に共通の友人を介し仲良くなり、その後、お互いの誕生日を祝うなど、親友関係になったそう。しかしここ数年、水川が“コロナは陰謀”といった不可解なことを口にするようになり、戸田は距離を置くようになったのだとか。また水川も、SNSにアップしていた戸田との過去写真を不自然に削除しているようです」(芸能記者)

 これまで目立った共演のなかった戸田と水川だが、もし疎遠が事実であれば、今後も表舞台で共演することは難しくなりそうだ。

 また、戸田といえば先日、来年公開の主演映画と来年4月期の主演ドラマを降板し、長期休養の可能性があると「女性自身」によって報じられた。この影響で、ある“お騒がせ女優”との共演も立ち消えになる可能性があるという。

「10月25日に更新された芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄氏のブログによると、戸田が降板した次回作には、東出昌大との不貞騒動で世間を騒がせた唐田えりかが出演すると、芸能関係者の間で噂されていたのだとか。しかし戸田の降板により、唐田の地上波復帰が遠のいた可能性があるようです。戸田といえば昨年、“東出昌大と共演NG状態”にあると『女性自身』が報道。記事によると戸田は、同じ事務所の後輩・唐田が不貞騒動で不遇な日々を送る中、早期に復帰した東出が許せなくなったのだそう。そんな姉御肌な戸田なだけに、彼女も唐田との共演を望んでいたのかもしれませんが、休養が事実だった場合、まだまだ先になりそうです」(前出・芸能記者)

 唐田が地上波ドラマで復帰となれば、賛否両論を含め大きな話題となりそうだが、今は戸田の回復を待つしかなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
2
【トップシークレット】ヤクルト・奥川恭伸が決断を迫られる「トミー・ジョン手術」長期離脱
3
中国が日本国内に設置「秘密警察拠点」の幹部女性を雇用した自民党参院議員の激ヤバ度
4
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
5
「ミヤネ屋」「ゴゴスマ」への対抗失敗…フジテレビ情報番組「全国ネット化」を阻む悩ましい問題