芸能

共演NGタレントの壮絶遺恨(3)戸田恵梨香が主演俳優にキレた!

20150301toda

 一方、戸田恵梨香が代表作の一つともいえる映画「ライアーゲーム」を降りた理由は、主演の松田翔太とのトラブルだった。ドラマ関係者が明かす。

「前作で撮影が明け方まで延びていたのに、長時間、松田の“化粧待ち”に付き合わされた戸田が『男のクセに化粧長くない?』とブチギレ、番組の空気を乱したことが原因とされています。続編の話が来た際、戸田は『あいつとは二度と共演しない』と拒否。結果、多部未華子が代役を務めることになりました」

 本人たちがあずかり知らないところで共演NGになっているケースもある。小池栄子と釈由美子のケースがそれだ。

「あるバラエティ番組のスタッフが、釈にオファーを出したところ、小池もキャスティングされていたことが判明。すると、釈の事務所は『小池が出るなら釈は出さない。釈は女優だから、あんな胸だけのタレントと一緒にされたくない』と返答したそうです。これを耳にした小池サイドは当然のごとく激怒したそうです」(制作会社ディレクター)

 97年に飯田圭織ら5人で結成したモーニング娘。だったが、翌年に追加メンバーとして矢口真里ら3人が加わると、世代間抗争が勃発したのだ。

 そして、ある時のレッスン中、先輩飯田から、「あなただけ振り付けが間違えてる」と注意されたのが矢口だった。しかし納得のいかない矢口は、「間違えているのはアンタのほうでしょ」と涙を流しながら応戦、大ゲンカとなった。

 共演NGになるのも芸能人のプライドの高さゆえか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK桑子真帆、「誘われ上手」報道でネット民が思い出すアノ清楚美女とは!?
2
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
3
相楽樹と満島ひかりの元夫・石井裕也監督の結婚を激怒している「恋多き女優」
4
高木菜那がCM初出演!金メダル級ボディの胸元がすごすぎるッ
5
乃木坂46、「女性アイドル顔だけ総選挙」でわかった顔面偏差値の驚異的高さ!