芸能

鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!

 12月5日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)が、器物損壊容疑で現行犯逮捕され、のちに釈放された鬼束ちひろに関する話題を取り上げた。ネットでは、同番組に出演する松本人志の発言に注目が集まっている。

「鬼束は11月30日に釈放された後、公式サイトに直筆の謝罪文を掲載しました。この流れに対し松本は番組で、『すごくマジメな謝罪文を書く状況になるのがアーティストとして嫌じゃないですか?なんかひねったこと言ったらこいつ反省してないって言われるし…』と見解を示し、『擁護するわけじゃないですけど最近、芸能人に対して品行方正と清廉潔白を求めすぎているから、どうしようかなって思いますね』と語りました」(テレビ誌記者)

 この松本の考えに対しネットでは、「本当にその通りだと思う」「誰かを傷つけたりしたわけでもないからね」と賛同する声が多く飛び交うことに。そんな中、鬼束が過去に出演したテレビ番組の映像も一部で話題になっているという。

「鬼束は過去、報道番組『NEWS23』(TBS系)内で放送されていたコーナー『金曜深夜便』の密着取材を受けたことがあります。鬼束といえば、豊かなバストの持ち主としても知られていますが、そのVTRでは誕生日会にて、バストの渓谷をガッツリと露わにした服を着た姿も映っているんです。鬼束の逮捕後、YouTubeなどにアップされていたこの密着映像が再び脚光を浴びており、『やっぱり素晴らしい美バスト』『こんなに艶っぽい女性を責めることなんてできない』『このスタイルで美人、そして友達想いな鬼束ちひろは最高だ!』と擁護する声がネットで相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 歌声だけでなく、その美スタイルも注目を集める鬼束だけに、グラビアでの再起も期待したいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ