女子アナ

日テレ佐藤義朗アナと“熱愛”石川みなみと郡司恭子の共通点は“凄いバスト”!?

 12月2日の「NEWSポストセブン」により、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で共演する佐藤義朗アナと石川みなみアナとの交際が報じられた。

 2人は11月下旬の昼下がり、都内の佐藤アナの自宅マンションから一緒に出てくるところをキャッチされ、2時間ほど散歩を楽しみマンションに帰宅したという。記事によればその時、双方とも手ぶらでスニーカーという軽装で、佐藤アナが話しかけると石川アナも笑みを浮かべるという仲睦まじい様子も写真を交え伝えている。

 それにしても佐藤アナは日テレ入社14年目の36歳、石川アナが入社2年目の25歳と、9つの差。後輩女子アナをモノにするとは何ともうらやましい限りだが、佐藤アナは14年、同局の郡司恭子アナとの熱愛も報じられている。

「当時、一部スポーツ紙によって伝えられたところによれば、佐藤アナと郡司アナは14年の春ごろに交際をスタートし、同じ時期に長期休暇をとって海外旅行するなど結婚秒読みとも言われましたが、16年に一部メディアで破局が報じられました。で、この郡司アナにしても5歳下の後輩。うらやましい限りです(笑)」(女子アナウオッチャー)

 当然、郡司アナと石川アナは先輩後輩の間柄。郡司アナもかつて「ZIP!」を通じ佐藤アナと接近するなど共通点も多いわけだが、注目すべきは双方のボディだという。

「2人とも160センチを少し越えた程度の身長で、かつスレンダー。加えて、バストも同じぐらいで推定C~Dカップと、かなりのボリュームともっぱらです。郡司アナは番組でのピタピタのニット姿ですでに証明済みで、石川アナも最近になって“実はデカい”と隠れた逸材であることが判明し始めていたんです」(前出・女子アナウオッチャー)

 ますます佐藤アナが羨ましい…。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり