芸能

三田寛子、完熟好きから「タマらん」の声も…「ひるおび!」で魅了する充実バスト

 タレントの三田寛子が12月17日、「ひるおび!」(TBS系)に出演。充実した胸の膨らみを強調し、完熟した女性好きの男性から歓喜の声が上がっている。

 この日、三田は「ミセス京都」のファイナリストにも名を連ねた京都市の豊田恵美市議の政務活動費の不正支出疑惑について言及。「一番心配なのは、こういう騒動の中で、お嬢さまですかね。普通に学校生活とか社会生活とか送ってらしたら、京都の街中でどんな思いで過ごしてるのかなと思うと、こっちが胸が痛みます」と豊田夫妻の長女を心配した。

 梨園の妻らしい気遣いのあるコメントに視聴者も感心しきりだったが、一方で男性ファンの視線を釘付けにしたのが、三田の大きく盛り上がった胸元だった。

 ネット上では、「なんか今日の三田さんのバストいつもよりデカくない? 服装のせいもあるだろうけど、すごく艶っぽかったな」「三田寛子ってあんなに爆裂バストだったんだ…テーブルの上に乗っかってて凄かった。完熟好きにはタマらん」、さらに「こんなイヤラしいバストの奥さんがいるのに、旦那はなぜ“不貞”するんだろう。もったいないなぁ(笑)」などといった声まで飛び交っていた。

「現在、三田は『ひるおび!』の金曜コメンテーターを務めていますが、実は彼女のバストを目当てにチャンネルを合わせている男性視聴者も多いですよ。今年55歳になりますが、ツンと上を向いた推定Dカップバストはまだまだ現役でしょう。こんな色香漂う奥さんがいるのに二度も不貞騒動を起こした夫の中村芝翫は罪な男です」(芸能記者)

 三田にはこれからもバストを強調させた衣装で、男性ファンを喜ばせていただきたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!