芸能

伊藤沙莉の衝撃を超える?「今年、マッパ演技が期待される人気女優」とは!?

 昨年も様々な女優が映画やドラマで艶演技を披露した。その中でも、特に注目を集めたのが、人気女優・伊藤沙莉だったという。

「伊藤は昨年、Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』で、森山未來演じる主人公との濃密なベッドシーンを演じました。伊藤といえば多くのCMにも出演し、親しみやすいキャラクターで知られていますが、この映画では、大胆な艶ボイスと美しいバストトップ姿を披露。そのギャップもあり、多くの男性の下半身を熱くさせました」(テレビ誌記者)

 他にも21年は、人気配信ドラマ「全裸監督2」(Netflix)で、元AKB48・増田有華や、朝ドラに出演した恒松祐里が、艶系ビデオ女優役でマッパ姿を披露し話題に。そんな中、今年も人気女優たちの体当たり演技が期待されているという。

「今年は佐津川愛美が、現在家族の抱える闇を描いた3月公開の映画『蜜月』にて女子高生役を演じます。予告では、佐津川が義父役の板尾創路の前でバスト渓谷を露わにしながら誘惑したり、肌見せ状態で絡む姿も映っており、映画ファンから期待を集めています。他にも一部メディアによると、岡田准一主演映画『ヘルドッグス』では、松岡茉優がハードなベッド場面を演じているのだとか。松岡は、映画『万引き家族』で見せた水着姿での豊かなボリュームのバストも注目を集めましたから、実現すれば大きな話題となりそうです。そして、22年公開作で特に期待されている作品が、篠原涼子、長谷川京子、中村静香らが不貞妻を演じるドラマ『金魚妻』(Netflix)。すでに公開されている予告では、篠原がバストを揉まれながら濃密なキスをする場面も映っており、ネットを沸かせています」(前出・テレビ誌記者)

 22年も、人気女優たちの熱演が大きな話題を呼ぶこととなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
2
太川陽介を「バスの悪魔」とコキ下ろし!「あのちゃん」まさかの「バス旅復讐戦」へ
3
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」
4
海外移住のフワちゃん「遊んでいても年商1億円超」新ビジネス開始の「驚異の商才」
5
1編成に2室だけ!東海道新幹線に導入「高額個室」は「芸能人御用達」と化す