芸能

太川陽介、「バス旅鬼ごっこ」最新回で懸念される“過去3戦のミス多発”行状!

 太川陽介の「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 路線バスで鬼ごっこ」の最新回となる第5弾が、2月2日の「水バラ」でついに放送される。舞台は茨城、栃木、福島の3県。県境越えをしないといけない厳しい旅になりそうだ。そこで注目されているのがリーダーの太川だ。

「バス旅のプロを自称する太川ですが、最近はミスを連発。衰えが指摘されています」(テレビ誌ライター)

 昨年12月29日に放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅第6弾 路線バスで陣取り合戦」(テレビ東京系)ではバッグを置き忘れるミスをしている。

 1月3日の「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 バスVS鉄道 第10弾」(テレビ東京系)では反対方向に行くバスの時刻表を見てしまう重大な失敗をしている。

 一方、昨年11月に放送された「鬼ごっこ」の第4弾はミスを連発した回としてファンに記憶されている。バス停を発見することができなかったり、しっかりと情報収集しなかったことで有効なバスのルートを見つけることができなかった。

 また、河口湖でバスの時刻をチェックした際、すべてのバスの時刻を確認しなかったため、後で乗り継ぎに困ることに。かつての太川なら全バス路線の時刻をチェックしていたはず。これが原因になって勝負に破れた。

「最近のバス旅は太川の1勝2敗。それも2つの負けは差をつけられての“惨敗”です。唯一の勝利も相手のミスがあったからやっと勝ったという展開でした。もし今回負けるようなことがあれば、太川を本気で心配しないといけなくなります」(前出・テレビ誌ライター)

 太川陽介はバス旅のプロの称号にふさわしい活躍ができるのか?「復活」に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
5
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!