連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→人気4グラドル、生バスト渓谷に食べ物挟んでモグモグ挑戦動画が大好評!
「ノーハンド」と銘打ち、手を使わずに「コップの水を飲んでみた」「タイツ型衣料をはいてみた」といったチャレンジ企画が昨今YouTubeで流行っているようだ。
そんな中、YouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉の1月28日付け投稿回に、人気グラドルで構成されたユニット「sherbet」の橋本梨菜、青山ひかる、清瀬汐希、河路由紀子が全員セパレート水着姿で出演。壁に肩を預けて上半身を斜めにし、胸の渓谷に挟んだ、コンビニで購入した各自オススメの商品を手を使わずに食べよう…といったノーハンド企画が展開された。
まず、挑んだのは青山。トリつくね串をIカップのバストに挟むが、なかなか口が届かず、腕組みをするようにして、バストをしたから圧迫しつつ、舌を伸ばす展開に、「ベロからいくのやめてください!」「求めるやつやってくれるね~!」とツッコミながらも大喜びの橋本。
次なる挑戦者となった、その橋本も、ゼリータイプの飲料を小麦色のGカップバストの胸の渓谷に挟むと「届け!」とばかりにいきなり舌を出し、「舌出さないで!」と、今度は清瀬から指摘を受ける。
「うちのことバカにしたけど同類だからな!」と青山もツッコミ、スタジオの笑いを誘った。
「舌を出したいわけじゃないんだけど、欲しいと思ったときに舌が出ちゃう…」と橋本が弁明。男子諸兄の妄想心に火をつけるような、何とも悩ましい発言も口から飛び出した。あとの清瀬、河路もそれぞれGカップとCカップのバストに、ポテト菓子、コッペパンを胸に挟み、ノーハンドで味わうことに挑戦していく…。
視聴者からは、〈ワシのフランクフルトも…いや何でもない。〉といったケシカラン視聴者のコメントの他、〈斬新なアイデアですね。〉〈この企画を考えた奴天才だわ〉〈神企画ありがとう!〉といった称賛コメントも届いた。
もし、シリーズ化する際には、さらに艶めかしい想像力のはたらく食材をお願いしたい…?
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

