連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→新山千春、さらに爆裂化!?“Gバスト”が今もボディ磨きで進化中か
タレント新山千春が1月29日、自身のインスタグラムを更新。披露した容姿が一部ネットをザワつかせている。
新山はこの日、「3キロ落ちました! ここからヨガとダンスで筋肉つけていきたいと思います」と減量に成功したことを報告しているのだが、そこで公開されたボディの完璧ぶりに、衝撃が走ったのだ。
「彼女は白パンに明るめのグリーンのニット姿で、そのニットがヘソ出しタイプのうえにサイズがピタピタ。ダイエットに成功しただけあってウエストがキュッと絞られているのですが、驚かされたのが大きく盛り上がった胸部分。バストの突き出しの勢いでニットがお腹から浮いてしまうほどなんです。おそらく、FカップからGカップ程度はあるのでは」(エンタメ誌ライター)
これにネット上では、《新山千春のバスト、いったいどこまで大きくなるんだ(笑)》《見るたびに成長してるよね。ウエストが絞れたおかげでいっそうバストが強調されるボディになったんだろう》《変に筋肉がついて胸が萎まないことを祈る! 今がまさに神ボディ》など、驚きと絶賛の声があがっている。
「新山のバストの大きさが注目され始めたのは、一昨年の夏あたり。YouTubeチャンネルを開設するや、《いつの間にか爆裂化してる!》と話題になりました。それでも当時はまだ“推定Eカップ”とも言われていましたが、ダイエットにより今はそこからさらに進化したようです。41歳であのボディ、しかも14年に離婚した元プロ野球選手で現在は西武コーチの黒田哲史氏との間にもうけた娘も大きくなったことから、本人にその気があれば周囲の男は放っておかないでしょうね」(芸能ライター)
昨年2月、写真誌「FLASH」で20年ぶりとなるグラビアを披露し大胆な姿を見せてくれたが、さらに磨きあがったボディも近々に披露してほしいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

