芸能

吉岡里帆、30歳&芸能生活10年で「何かできないかな?」発言に“切望”の声続々

 ファンが一番喜ぶといえば、やはりこれ一択!?

 女優の吉岡里帆が2月20日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。アニバーサリーイヤーで何か面白い試みができないかを模索していることを伝えた。

 来年1月15日に30歳の誕生日を迎える吉岡だが、視聴者から「最後の20代でやり遂げたいことはありますか?」という質問が寄せられると、これに対して「私はそうですね、30歳がちょうど芸能生活10年目になるんですよね、10周年」と、30歳を迎えると同時に芸能生活も10周年に突入することを説明。

 そのため、来年は吉岡にとって節目の年になるため、「なので節目の年なので、ちょっとこの29歳から30歳までのこの1年で、何かしらアニバーサリー的な何かお仕事で残せたらいいなというのは思ってまして」と、30歳&芸能生活10周年を記念した何かしら特別なことをしたいという思いがあることを告白。

 続けて、「ちょっと何かできないかな、どうかな、みたいな。何かできたら30歳になる直前にお知らせできるかもしれません」と伝えている。

 現時点では特にこれをしたいという構想があるわけではないようだが、ここまで期待を持たせたからには吉岡もきっと何かしらやってくれることだろう。

 ただ、吉岡が何かアニバーサリー的な企画を考えていることを聞いた世の男性たちからは「やっぱり、そこは写真集でしょ」「是非、今回は全脱ぎでお願いします」「マッパまではいかなくても、バストがちょっと見えてるぐらいのサービスを期待したい」「余計なお世話かもしれないけど、脱げるようになれば、女優として幅が広がるんじゃないですかね」などといった意味の、艶っぽい企画を熱望するコメントが目立っている。

「女優として売れ始めたタイミングにネットメディアのインタビューで『本当は水着はやりたくなかった』など、水着グラビアに対してのネガティブな発言をしていた吉岡ですが、20年にリリースした2年4カ月ぶりとなる写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』では、上下純白の極小セパレート水着姿で河原で寝そべるなど水着を解禁させてファンを沸かせています。そんな吉岡だからこそ、ファンとしては深田恭子のように定期的に写真集を出してほしいというところはあるようです」(エンタメ誌ライター)

 ファンが期待しすぎなところもあるだろうが、写真集も出すタイミングが大事であり、なおかつ、アニバーサリー的な意味合いを持たせたほうが価値も高くなることは間違いないはず。

 期待しすぎない程度に吉岡からの報告を待ちたいところだ。

(本田ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史