芸能

西野未姫、「ダメ男元彼」を嘆くも“夜のアグレッシブさ”に公開ツッコミ!

 元AKB48・西野未姫が2月20日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演し、過去の交際相手について赤裸々なトークを展開している。

 2012年にAKB48の第14期生オーディション最終審査に合格し、17年3月まで同グループに在籍していた西野。かつての恋愛事情に関する話題になると、元カレの中に若手俳優がいたと明かしつつ、「親にGPSを付けられてるから、家でしか会えない」と告げられ、屋外でのデートは皆無だったという。

 その男性と会う際は「いつも夜の23時に家に呼ばれて、朝の7時に帰らされた」と振り返る西野だが、「その次に付き合った人もヤバくて」と前置きして、「束縛がヤバいのに」他の女性とこっそり関係を持たれるという憂き目に遭ったことを告白。

 西野の“元カレトーク“は止まらず、「その後も変な男で。最初は凄い良かったんですけど…」と儚い結末を迎えた美容師とのほろ苦い恋を嘆いていた。

 西野は、17年のAKB48卒業後に付き合った男性らを「変なダメ男ばっかり」と表現。ただ、一連の赤裸々トークを聞いていた番組MCでお笑いタレント・博多大吉からは「トータルで言えることは、ホイホイと(男性の)家に行っちゃダメ。お泊まりが早い。すぐ泊まる」とアグレッシブな西野のスタイルを突っ込まれている。

「元アイドルらしからぬ、卒業後の奔放な恋愛事情を語った西野ですが、3人ともに『変なダメ男ばっかり』とバッサリ。ただ、これにはネットから『なんでも話すのはどうかと思う』『深夜の自宅でしか会えませんって…よく納得できるね』『類は友を呼ぶということわざをご存知なのでしょうか』『今度は誰かの本命になれるよう自分を磨いてくださいね』とのやや、呆れているような声が集まっています。西野は19年6月放送の『DTテレビ』(ABEMA)でも、AKB卒業後、初めてできた彼氏にメンタルをズタズタにされたと振り返り、『夜23時に呼び出されて、朝6時に帰る』という扱いだったと説明。これに、チュートリアルの徳井義実からは『それは事実上のセフーレですね』とのツッコミを受ける始末に。西野自身は大真面目な恋愛だったようで、『病み続けて、涙が1日2リットル出ました。泣いて泣いて、泣き濡らして』とも語っていました」(テレビ誌ライター)

 号泣するよりも、まずは大吉のアドバイス通り、男性の家にホイホイと泊まりに行く“フットワークの軽さ”を見直すべきかも!?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え