芸能

西野未姫、「ダメ男元彼」を嘆くも“夜のアグレッシブさ”に公開ツッコミ!

 元AKB48・西野未姫が2月20日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演し、過去の交際相手について赤裸々なトークを展開している。

 2012年にAKB48の第14期生オーディション最終審査に合格し、17年3月まで同グループに在籍していた西野。かつての恋愛事情に関する話題になると、元カレの中に若手俳優がいたと明かしつつ、「親にGPSを付けられてるから、家でしか会えない」と告げられ、屋外でのデートは皆無だったという。

 その男性と会う際は「いつも夜の23時に家に呼ばれて、朝の7時に帰らされた」と振り返る西野だが、「その次に付き合った人もヤバくて」と前置きして、「束縛がヤバいのに」他の女性とこっそり関係を持たれるという憂き目に遭ったことを告白。

 西野の“元カレトーク“は止まらず、「その後も変な男で。最初は凄い良かったんですけど…」と儚い結末を迎えた美容師とのほろ苦い恋を嘆いていた。

 西野は、17年のAKB48卒業後に付き合った男性らを「変なダメ男ばっかり」と表現。ただ、一連の赤裸々トークを聞いていた番組MCでお笑いタレント・博多大吉からは「トータルで言えることは、ホイホイと(男性の)家に行っちゃダメ。お泊まりが早い。すぐ泊まる」とアグレッシブな西野のスタイルを突っ込まれている。

「元アイドルらしからぬ、卒業後の奔放な恋愛事情を語った西野ですが、3人ともに『変なダメ男ばっかり』とバッサリ。ただ、これにはネットから『なんでも話すのはどうかと思う』『深夜の自宅でしか会えませんって…よく納得できるね』『類は友を呼ぶということわざをご存知なのでしょうか』『今度は誰かの本命になれるよう自分を磨いてくださいね』とのやや、呆れているような声が集まっています。西野は19年6月放送の『DTテレビ』(ABEMA)でも、AKB卒業後、初めてできた彼氏にメンタルをズタズタにされたと振り返り、『夜23時に呼び出されて、朝6時に帰る』という扱いだったと説明。これに、チュートリアルの徳井義実からは『それは事実上のセフーレですね』とのツッコミを受ける始末に。西野自身は大真面目な恋愛だったようで、『病み続けて、涙が1日2リットル出ました。泣いて泣いて、泣き濡らして』とも語っていました」(テレビ誌ライター)

 号泣するよりも、まずは大吉のアドバイス通り、男性の家にホイホイと泊まりに行く“フットワークの軽さ”を見直すべきかも!?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮城野親方(元白鵬)が「電撃退職」する意外な理由/五月場所を10倍楽しむ「大相撲覆面座談会」(2)
2
横浜F・マリノス「J2降格まっしぐら」の元凶は「実績ゼロの無能監督」を送り込む「大株主CFG」
3
岡本和真が左肘リハビリ中の「捕手を座らせて投球練習」で口走った「俺はホンダゴロウや」
4
前田健太「カブス移籍」で現実のものとなる上原浩治の論評「まさに別格のボール」
5
【ソフトバンク】小林誠司トレード獲得VS嶺井博希の打撃爆発…どうなる「甲斐拓也の穴」補強