連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→宮崎宣子、年下夫と夜も充実?張り抜群のCバストが大注目!
元日本テレビのアナウンサーで、現在はフリーの宮崎宣子が4月5日までに自身のインスタグラムを更新。水着姿を披露し、ファンを歓喜させている。
宮崎は、「泳ぎまくりです コンタクトなので、目が開けられないから、斜めに泳いでしまう 泳ぐ機会なんてあまりないから、泳げる時に」とつづり、水着姿で微笑むカットを投稿。さらに「先日、岩崎恭子ちゃんに会ったから、余計に泳ぎたくなるという相変わらずの単純 オリンピック金メダリストに失礼すぎる 小学生の時、県の水泳大会に出場してたのに、見る影ないほど、泳ぐの遅くなりました しかも、結構疲れる」と、水泳を楽しんでいることを語った。
フォロワーからは、「宣子さんアクティブですね。ゴーグルしてみたらどうですか?」「いつまでも若々しい宣子さん最高! 相変わらずお綺麗ですね」「いつまでも綺麗な宮崎さん。水泳やってたなんて知らなかった」などといったコメントが寄せられている。
一方、男性ファンは宮崎の形のいい推定Cカップバストに注目していたようで、「42歳の熟パイいただきました! それにしてもイヤラしいボディしてるな~」「張りのあるバストがヌケる。とても四十路過ぎとは思えない美ボディ」「いいバストしてるな~。手のひらに少し余るくらいがいい感じ」といった興奮の指摘も飛び交う事態となった。
宮崎は昨年11月に大手航空会社に勤める10歳年下のパイロット男性と再婚している。ここ最近、やけに艶っぽいのはもしかして、若い夫との“営み”が影響しているのかも!?
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

