芸能

一日署長はチラリの宝庫!桜井日奈子・竹俣紅・新川優愛がやらかした瞬間

 美女たちの大切なお仕事の1つが警察署や消防署の一日署長を務めること。毎年、多くの女優やアイドル、そして女子アナが制服姿に身を包んでいる。凛とした姿は華麗にして美麗。さらに言えば、ミニのタイトスカートの奥を我々庶民に向けて御開帳してしまう貴重な衣装でもある。そんなタイホ間違いなしのやらかしちゃった瞬間を捉えた。

 桜井日奈子が麻布警察署の一日署長を務めたのは19年9月のこと。イベント中に登壇すると、パイプ椅子に着席。するとスカートの奥にある白い布地がチラリと見えてしまった。その瞬間を週刊誌カメラマンはこう証言する。

「それがアンダーウェアなのか、それとも別のものかはっきりしませんでしたが、私にはアンダーウェアに見えました。撮った写真を拡大して見てもよくわかりません。ただ、今も純白の肌着であると信じています」

 フジテレビの女子アナであり、女流棋士でもある竹俣紅もフジ入社前のタレント時代にまさかの一瞬を生み出している。18年9月、原宿署一日署長イベントに出席。衣装はおなじみのミニ丈のタイトスカート制服。これまた椅子に腰掛けると、スカートの奥が見そうになる事件が発生。週刊誌カメラマンにスカートの奥にチラリと光る純白ゾーンを撮られている。

 女優の新川優愛は19年に府中警察署の一日署長に。彼女も前の2名と同様、パイプ椅子に腰掛けると、ミニの奥が見えそうになってしまった。

「ただ彼女は手慣れているのか、スカートの裾を手でしっかりと押さえてガードしていました。奥のデルタは残念ながら見えませんでしたが、その代わりにツルッツルのほっそりした足を撮れたので満足です」(前出・週刊誌カメラマン)

 他にも一日署長でアクシデントを起こしてしまった美女は上白石萌音や高畑充希、浅田舞、斎藤ちはると多数。発売中の「アサ芸Secret! Vol.75」では、そんな事件な瞬間の証拠写真をきっちり確保。あますところなく公開している。彼女たちのチラリ事件、有罪かそれとも無罪か。ぜひ自身の目で判決を出していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
4
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
5
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…