芸能

あの45歳Dバスト艶系女優、動画でのレッスンに“イキそうになる”の声【アサ芸プラス2022前半BEST】

 いまやYouTubeの人気ジャンルとなった艶系女優のチャンネル。かつて何度もお世話になった有名女優の〈夜のレッスン〉が「じつに勉強になる」と話題だ。2022年前半の大反響記事を再録しよう。(2月28日配信)

 バストDカップ、御年45歳のベテラン人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで初投稿したのは、2020年12月19日付けでのことだった。YouTubeチャンネルのタイトルは、自身の名前を冠してその彼女の〈夜のレッスン/刺激LIFE〉としたもので、タイトルから察するに、いかにも艶系女優らしく男子諸兄の艶心を刺激する内容かと思いきや、確かに夜の男女の営みにまつわる話ながら、相反してお勉強になるものでもあった。

 その人気艶系女優は、北条麻妃。初投稿回を観ると、北条が白い白衣をまとい、女医に扮した格好で、女性の下腹部の性的な器官にある、特に快感を覚えるとされる部位の判別方法と刺激の与え方をわかりやすく解説。判別方法については、刺激を与えている最中パートナーに、「『なんか感じる感覚が変わったら教えて』と頼んでおくことです。気持ちの良し悪しではなく、感覚の変化について聞くのがポイントです」と、至極真っ当に論じ、2月25日現在(以降、全てこの日の記録)、視聴回数は116万回超えと高い関心を集めている。

 また、最近では、2月21日付け投稿回で、夜の男女の営みの際に大切な男性の「ピストンのテクニック」について論じていた。

 視聴者からは〈北条さんが丁寧に説明すると説得力バツグンですね。〉〈なるほど!!いつもありがとうございます。〉など感謝のコメントのほか、やはりと言うべきか〈話をきいてるだけで、いきそうになります(笑)〉との“けしからん”コメントも呼び寄せた。

 チャンネル登録者数は16.1万人と、他の艶系、元艶系女優のチャンネルと比べてもなかなかの好調ぶり。性に“マジメに興味がある”男子諸兄向きと言えそう!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか