芸能

本田翼 色香路線“解禁”の皮算用「YouTube視聴数より主演作が欲しい」

 三十路を迎える本田翼(29)が色香路線に舵を切っていると評判だ。彼女に一体何が起こっているのか。

 ワイドショースタッフが明かす。

「4月4日に、映画『劇場版 ラジエーションハウス』(4月29日公開・東宝)の完成披露の舞台挨拶が行われたんです。そこに現れた翼ちゃんは珍しく、背中のパックリ開いたドレスで登場。記者席に向かってぐるりと360度回転すると、白い柔肌がチラリ。観客席から拍手が起こるほどの露出で、モデル時代にも、あまり肌を見せたがらないことで有名でしたからあまりの変化に周囲もびっくりしています」

 他にも変化がある。本田といえば、芸能界でも屈指のゲームオタクとして有名で、登録人数200万人超の自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況をしていたが‥‥。

「ここにきて更新頻度もかなり少なくなっています。やはり昨年9月のネットでの生配信が、26歳の年下研修医との熱愛が報じられた直後ということもあって炎上。プライベート感あふれる動画は封印し、最近はもっぱらドラマのオフショットを紹介。今後は、食べている時の音を大きめの音で聞かせる『ASMR』という食フェチ向けの動画がかなり流行っているので彼女も遅ればせながらアップするようです」(ネット関係者)

 それにしても、ボーイッシュなタメ口キャラで、若い世代を中心に人気を博してきた本田だが、30歳を前にどういう風の吹き回しなのか。ドラマ制作者が明かす。

「実は、彼女は昨年の夏から年明けにかけて『ラジエーションハウス』のドラマ版と映画版を並行して撮影。ようやく代表作とも言える作品に出会って、『もっと主演作が欲しい』と女優業に意欲的になったそうです。しかも女優陣では格下だった広瀬アリスが、パート1を撮影した19年初めの時点からわずか2年半で、今や女優としての格付けは上。彼女もファッション誌のモデル出身で年代も近いことから、かなりライバル視しているそうなんです。共演者には特に言わないそうですが、今回の舞台挨拶もオンナっぽいアリスに対して、対抗すべく背中開きのドレスを自ら選んだそうですよ」

 ちなみに、スタイリストが用意した衣装の中には、胸の谷間がばっちりと拝めるドレスもあったそうだが、

「本田さんは、モデル時代からスレンダーボディで谷間を見せる洋服はだいたいNG。周囲のスタッフにも『ワタシ胸推しじゃないんで』と言ってセクシーな服を拒んでいます。今もそこだけは譲れないようです」(前出・スタッフ)

 次なるステップが待たれるばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史